1年半振りの更新。

すげえ。1年半も経ってるよ。最後の更新から。 とにかく色々あったこの1.5年。 書いてるとホントそれこそ、泣いたり笑ったり 歌ったり踊ったり!? って感じなので。 とりあえず最近感じたことをつらつらと。 何年ぶりかに映画を1人で見に行く。 チビは…

ひゃっほう

気付いたらここを更新してなくてほとんど一年じゃんか。約一年の間、ワタシがチビ太(♀)のおむつを替えて、えさを与えてるうちに いろんなことがあったんだよなあ。気付いたら氣志團ちゃんのHPは工事中になってるし 気付いたらオズマノくんはクラブロワイ…

春なのに

何やらキナ臭くなりつつある團周辺。 そんな中、今日偶然見た"THE アイシテル〜アルバムver.〜"の PVのひどいことったら・・・! あたしゃ、マジでため息ついたよ!! 今までのPVやらツアーの最後に流してきた映像を パッチワークみたいにつなげただけ!…

久しぶりに考えた。

意外と気付くとV6はいい曲を歌っている。 ジャニの王道っつーか、みんな頑張ろうぜ★的な元気出せソングが多い。 今度の新曲”HONEY BEAT"も結構〜耳に残るいい曲だったりする。 そして、曲よりも何よりもPVが気にかかる。 三宅君が考案したっつー、学ランの改…

いけないことかーい♪

久しぶりに誰も見てないのに更新してみる、の巻♪ 年末年始はパンツの王子様の話題で持ちきりでしたな!! 今日、王子様のブログで謝罪文?が更新されていたけど。 実を言うとこのまま謝らなくてもいいんじゃん? と思っていたヒトなので、ちょいと拍子抜けし…

あれから2年。

気付いたらあれから2年たったのねぇ!・・・っつーか、最終更新から3ヶ月経ってるじゃん! その間に2度目の万博は終わっちゃうし、OZMAさんは アルバム出して、無謀(?)な代々木第一体育館が決定してるし。あたしは子持ちになってるし! いやはや。…

したいしたいしたい夏。

万博まであと2日ですか。そうですか。 内容はさておき、 アンコウさんのキーホルダーが欲しい! な・なんなのよ、あのカワイさ!!(笑) ちょっとした罪。罪と罰。約束はいらないわー♪(壊れ気味) カトちゃんグッズにも似た感じだけど(はぅ!に・似てい…

いつのまにか。

すげえ久しぶりに日記なぞを書いてみます。 自分自身で一番変わったのは何か!? 現在妊娠9ヶ月。 ということでしょう!!! ひえー!こえー! 腹の中に人がいるって!DOよ!DOなのよ! ・・・つづく!! (・・・て!オダジョーかよ。) まあ、それは…

ネガティブ炸裂!

・・・マッチでーーーーす! の、トリビュートアルバムを購入。 團長、頑張ってはいるものの(1曲目だし。DJとしても頑張ってるし?) やっぱり”グル魂”(略してみた)にはかなわねぇ!! あれくらい寸劇をバカバカしくコンパクトにまとめないと ライブでみ…

東京は夜の23:00

いやー何日ぶりの日記だろ!?お久しぶりです。こんばんは。 東京は夜の23:00。(ピチカートのPVを見つつ。)最近、團ちゃん関係で書くことがなかったのだが! (だって、学園に入学してないし。←だけどパンフは持ってる) 今日の”逮捕事件”であの会…

せーのーでニャー!

127という記念すべき日に、久しぶりの更新でござる。残業をした帰り道、DVDを買ってみた。 ひとり夕ご飯を食べ、さあ!見るべ! 搬入が一週間前から始まる(ホント)FNS歌謡祭も捨てがたいが ここは127!DVDの日にするべ!!気合い押忍! な…

かあさんどうして〜

あああああ♪ で、始まった昨日のうたばん。 んもう、どーなのよ!どーなのよーーー! っつーくらい、 マジック続出!てじなーにゃ★ バレンタインも古田もびっくりだよ!とうもころし!! 実はあたくし。昨日リアルタイムで見ずに 先ほどビデオで拝見しており…

ゴッド・スピード・ユーアンドミー。

なんで放送しねーーんだよッ!!!! と、またご機嫌ナナメな私。 しかし、トーク部分は 社内恋愛をしている二人★ が、頑張ってよそよそしくしてるのが丸見え〜な 会社の飲み会チックで、ちょい笑い そしてこっちまで恥ずかしかったのは、ナゼ?(笑) ”愛羅…

親愛なるこの馬鹿野郎どもよ!!

・・・は、こっちのセリフだい! と思うくらい、ニューアルバムは濃いっす。 カルピスを原液で間違って口にしたか!?っつーくらいの。 ある意味、ベストアルバム。ある意味、入門編。そして実は。 新曲が少ないじゃんかー!!! と、ちょっとばかり私的にフ…

一昨日の続き★ ・・・しかしながら、本日はライブ本編より番外編という感じです。 ・やっぱり予想通り、MCは由美ちゃん&阿部B!! 由美ちゃん・・・小さい!かわいい!負けたよ!(←勝負してたのかよ!?(笑)) ちなみに阿部Bが登場した時、ハッキリ…

行って参りましたっ!FACTORY★ライブ観覧。 riddim saunterもKEMURIもよかったけれども!! 氣志團最高!! と、久しぶりに全力疾走させて頂いたライブでした。セットリストは以下の通り。 (でも、順番間違ってるかもな。ゴメンナサイ) ・房…

神様はいる!

お久しぶりです。神様!あなたは本当にいるヒトなんだわ!・・・と、突然の宗教かぶれっぽい言い草。 だって・・・ FACTORYの観覧が当たったんだよーーーーーん★ 久しぶりの團熱上昇!!!基礎体温の高温期もびっくりだね!!(笑) というわけで、待…

一瞬の阿弥杢KOJI

情熱大陸を見ました。一瞬だけ出てきた綾さんは 牧場(←どこ?)の向こうでうじゃうじゃ動いてから、 たーーーーっ!とカメラ前まで走ってきて、 何やらちょろっとしゃべって去って行ったとさ☆(内容は覚えてない!) ・・・街中で偶然知ってる人に出会った…

プールの底、寝ころんで。

・・・ワタクシ、去年も同じコト書いてました。 そして、今年も感動しました!! ウォーターボーイズ実録編! いやはや、もう筆舌に尽くしがたいというのはこういう時なんだな、と。 一校一校ドラマがあって、一人一人みんないろんなキモチを抱えてる。 どう…

世界とハートに火をつけて!

パラダイム= ある一時代の人々のものの見方・考え方を根本的に規定している 概念的枠組みをさすようになった。 繰り返し聞く度に好きになります。 「21世紀パラダイム」 トライセラのデビュー曲を思わせるようなリズムと 阿部Bの確信犯的80年代アレン…

女の60分・クイズ年の差なんて・女の60分

せーのーで、やったーっ!!! というわけで。ついに幕張で打ちあがった ツアー夜祭猛祭。 正直に言うと、夏の初めに見たZEPPのステージが 未完成ながら結構ヨカッタので、昨日は復習・・・っていうか そんな感じでした。ええ! なので、実は3時間ちょっと…

さよなら、さよなら好きな人。

ういーっす。泣く子も黙るうしみつ時だい★ 初めて!初めて團ちゃんの来週発売の新曲をPV込みで聞きました。 正直、1分半で困りました・・・。 あらら〜・・・これは何? あなた方がやらなくても(注:シングルにしなくても)いい曲かと! びっくり!ホン…

言い出せないまま。

今、ケーブルテレビで中井貴一が観月ありさに 愛の告白をしている瞬間を見てしまった。 「じゃじゃ馬ならし」ってそんな話だっけ!? と驚愕している私。 ・・・なにドキドキしてんだ!?(笑) それはさておき。 綾さんのブログを見た感想をちょっと。 声に…

こわれたたいせつなもの。

またまた私的ハチクロ祭! NANAに続く映画化決定! ・・・正直、ちょっと唸り気味・・・。 最近、漫画を映画化するのが多すぎる。やっぱり、映画オリジナルの脚本を 書けるヒトが少なくなってるのかしら。何か寂しい・・・。といいつつ、やっぱり気にな…

愛はまるで砂の城ね。

でーきたとーたん波がさーらーうー♪ ・・・このお歌を知っているヒトは同世代。 ・・・いくら待っても、新曲のPV(スミス!!)全編と巡り会えない かわいそうな私は、一人漫画道を歩むのだ!ふーんだ。 まあ、そんなわけで。 さてと。ハチクロに没頭しま…

恋しているから乙女と呼ぶのか?

ニッポン!ニッポン!とキックオフを待ちながら。さてさて。今日の朝は調子悪くて当たり前〜♪ ってな具合に、マジで夏バテ状態でしたが そんな私を起こしてくれたのは 6:30過ぎのめざましテレビ〜★ YOU&ME SONG のPV初出し〜! とな。半目状態で見たそのPV…

パンツと夏。

お盆は暇だ。仕事してても問い合わせも依頼もありゃしない。 毎日毎日、力仕事ばっかだよ!ぷんすか。 そんな中、久しぶりに微熱のサイトから バリ3カーニバルのサイトに飛んでみました。 相変わらず輝っちがしゃべりまくる中、 やっぱり気になるのは ケン…

いつもそれは突然で。

おはようございます! 土曜日の朝、こんなに早く起きて日記書いてるなんてありえない・・・。 そして今日は山奥の野球場で”伝説”と語られるものになる(らしい)日である。 あっちもこっちも”伝説”になっちゃって大変だなあ! さてと。8月8日(月)Mus…

スミス!スミス!スミス!

最近、全然話題がないなあ・・・と、いろんなトコにアンテナを 張り巡らせてた私。 まあ、綾さん達は台湾行ってるし、特にブログの更新もないし。 ううむ。このまま夏休みかあ?と思っていた私の目に飛び込んできたのは!! BOHBO No.51のPVだっ! いやね…

えっ!?緊急告知!?

2005/8/8(月) 第一回男闘呼塾SUMMIT 「One Night Carnival」 会場:LIQUIDROOM ebisu って!なんなのーッ!!! っつーか、 18:00開演なんだってッ!どうやったって前に行けないじゃん! ええ、これでも会社員ですからー! 夏休みじゃないですからー!! い…