したいしたいしたい夏。

万博まであと2日ですか。そうですか。
内容はさておき、


アンコウさんのキーホルダーが欲しい!


な・なんなのよ、あのカワイさ!!(笑)
ちょっとした罪。罪と罰。約束はいらないわー♪(壊れ気味)
カトちゃんグッズにも似た感じだけど(はぅ!に・似ている!)
やっぱり欲しい・・・。
でも、バッグに普通に付けてるヒトを地下鉄のエスカレーターや
電車の中で見たら、ちょっと引いちゃう自分。(笑)
そのキワが難しいのだ。ううむ。俺美学。


あとは、ストローつきボトル?っていうのかな。
あれもいいね!!
あれ持って出産に臨むってのも・・・
やっぱキワキワか。(笑)
陣痛の合間には水分補給が必要らしいが(ライブと一緒だね☆)
その時に持ってるのがアレか・・・。
助産師さんに引かれる自分が目に浮かぶ。
へその緒切ってくれないかもね☆(涙)

そんな私ですが、産む前には”房スカ”でテンションを上げようと
今思いつきました。
出産なんてそんなもんス。


p.s 高校野球の田中くんは、ちょっとだけ輝矢に目が似てる。
   ま・いわゆる”やんちゃ目”というヤツでしょうか。