あれから2年。

気付いたらあれから2年たったのねぇ!

・・・っつーか、最終更新から3ヶ月経ってるじゃん!
その間に2度目の万博は終わっちゃうし、OZMAさんは
アルバム出して、無謀(?)な代々木第一体育館が決定してるし。

あたしは子持ちになってるし!


いやはや。10月に出産してからというもの
音楽番組を見ることから離れていたのですが。
やっと実家から帰還し、毎日のように音楽チャンネルと共に
おっぱい星人の娘に乳をやっている始末。
実家にいる時もラジオから流れるクロマニヨンズやら
KREVAのラップにも動じず、
挙げ句の果てに今ではスペシャのパワープッシュである
エルレの新曲でドカンとやられても
ぴくりともしない娘。
・・・やっぱり胎教ってあるんだわ〜と妙に納得。
いろんな意味で将来が楽しみさ☆

とかいいつつ、妊娠中のパワープレイは
YUKIちゃんだったんだけどね☆