久しぶりに考えた。

意外と気付くとV6はいい曲を歌っている。
ジャニの王道っつーか、みんな頑張ろうぜ★的な元気出せソングが多い。
今度の新曲”HONEY BEAT"も結構〜耳に残るいい曲だったりする。


そして、曲よりも何よりもPVが気にかかる。
三宅君が考案したっつー、学ランの改造バージョン(ジャケットっぽく着こなし
応援団の白いたすきがけ)で、かるーく踊りつつ
偶然だとは思うが、6人の色分けが赤・橙・黄・緑・青・紫になっており・・・。
もうそれだけで、あうーーーーー!と思ってしまう私は
まだまだ團ファンから足を洗えないんだろうなあ・・・と愕然。(笑)


いや、洗う気は毛頭ないし。振られたのに”片思いでもいいの”とか
言ってずーーっと思っちゃうような女ですよ。ええ!(例えが貧弱)
ただね。最近ちょいと思うのは、オズマノさんから團長への
戻り方が甘い!!ということですな。
私が好きだったあのウソだかホントだかわかんないことを
並べまくって煙に巻いてくれた團長はどこへ行ったのさ〜!


アルバムもそろそろ出るらしいけれども。
これが市場的にどう転ぶのか、私自身がどう感じるのか
正念場なのかな・・・とかまたまた勝手なことを考えたりして。


どうやら一説によると、オズマノさんが売れた為
レコード会社的にも、オズマノ押しで行きたいらしく
ご本人もちょいと”てんぐさん”になってるとのこと。
それじゃだめだー!!
團から逃げちゃだめだ!(BY エヴァンゲリオン


久しぶりに考えたのがこんなことで
ちょっと寂しいんだけど。
盲目的にスキ★という時期は超えちゃったんだなあ・・・と
自分にもがっかりしている今日このごろでごわす。押忍!