春なのに

何やらキナ臭くなりつつある團周辺。


そんな中、今日偶然見た"THE アイシテル〜アルバムver.〜"の
PVのひどいことったら・・・!
あたしゃ、マジでため息ついたよ!!
今までのPVやらツアーの最後に流してきた映像を
パッチワークみたいにつなげただけ!
なんで!?
だったら作らない方がいいんじゃねえの?
と思ったワタシ。フンガー。


ディレクターがワタシの大好きなスミス師匠なので
パッチワークの縫い方は許せる!(←偉そう)
しかし、何で今このタイミングであの映像なのか
また色んな憶測をよぶじゃんか。


今回のアルバムにしてもツアーにしても
どーーーーーなんだ!?
何かがっかりだよ!!(BYやっくん)
の一言に尽きる!


売れないとスキなコト出来ないし
スキなことするためには売れないといけない。
それはわかる。モノを売るってそういうことだよね。
けどさあ、赤色の君にはそういう道には
ウソでも歩んで欲しくなかったのよ。ええ。
腹黒くてもいいからさあ、言動・行動そして精神的に乙女★で
いて欲しかったのさね。
ファンの勝手な欲望だってこたぁ、100も承知ですわ!
でもねえ・・・。


ちょいと静観するつもりではいるけれども
何だか寂しい春ですね。しょんぼり。