ひゃっほう

気付いたらここを更新してなくてほとんど一年じゃんか。

約一年の間、ワタシがチビ太(♀)のおむつを替えて、えさを与えてるうちに
いろんなことがあったんだよなあ。

気付いたら氣志團ちゃんのHPは工事中になってるし
気付いたらオズマノくんはクラブロワイヤルの巡業に出るらしいし
気付いたら明星さんが金八先生のレギュラーだし
気付いたらここんとこ全然!CD買ってないし
花を生ける花瓶もないし。

・・・って違うか。

とにかくいろんなことがありすぎて、スキなモノも少しずつ変化しつつある昨今。
自分の嗅覚にちょいと自信がなくなりそう。
キライなものはすぐに出てくるのに、スキなモノがなかなか言えない。
ヘンな感じ。前は”これだッ!”ってここにも残せてたんだけどなあ。
大人と話をあんまりしないせいで、感受性鈍ってんのか?
ううう。いかんいかん。チビがいるからってそれは言い訳にしかすぎん。
アンテナ張りまくって、いつまでも若ぶってやる!(笑)
今はチビと一緒にテレビの前でPerfumeちゃんに夢中です!!!