1年半振りの更新。

すげえ。1年半も経ってるよ。最後の更新から。
とにかく色々あったこの1.5年。
書いてるとホントそれこそ、泣いたり笑ったり
歌ったり踊ったり!?
って感じなので。
とりあえず最近感じたことをつらつらと。 


何年ぶりかに映画を1人で見に行く。
チビは保育園に預けているので、有給休暇で!!
ま。通院が終わった後なんだけど。
久しぶりにヱヴァンゲリオンなぞを見に行ったのだ★


・・・とにかく、よかった!
っつーか、全然別の話になってんだけど!!!
でもね。気になるのは、元々の話が
こんなにマンガっぽかったかってこと。
いや、もちろん貞本さんのマンガの原作があるのは知ってる。
見た直後は”すげえ!何か違う展開ですげえ!”としか
思えなかったんだけど・・・。
やっぱり時間が経った後で考えたら、違和感がある・・・。
あたしの知ってるヱヴァじゃないなあ・・・。
新しいからそりゃそうなんだけどさあ。
庵野さんて、こんな話考える人だっけ?
とか、次の”Q”についてスゴイ勘繰って考えてる。
言ってみれば
この話はこんなに軽くないはずだ。
なんつー、観る側の勝手な妄想っつーんですか?
いやはや。また踊らされてるのかもしれないけど。


とか色々言いつつ、マリに超萌えてるんですけど★
何かね、いいんですよ。
何でだろ・・・?
恋に近い・・・?誰かと彼女について語り合いたいぜ!!
(これでも1人の子持ちですが、何か!?)


そして、私がこの1.5年のうちでうれしかったこと。
私の大好きな人がブログを続けてくれていて
なぜか私のこの日記をリンクし続けていてくれたこと★
恋にも近いこの気持ち(笑)
またメール送ろう!うん。


P.S KISSESのことや矢島のことは、また今度。