2006-01-01から1年間の記事一覧

あれから2年。

気付いたらあれから2年たったのねぇ!・・・っつーか、最終更新から3ヶ月経ってるじゃん! その間に2度目の万博は終わっちゃうし、OZMAさんは アルバム出して、無謀(?)な代々木第一体育館が決定してるし。あたしは子持ちになってるし! いやはや。…

したいしたいしたい夏。

万博まであと2日ですか。そうですか。 内容はさておき、 アンコウさんのキーホルダーが欲しい! な・なんなのよ、あのカワイさ!!(笑) ちょっとした罪。罪と罰。約束はいらないわー♪(壊れ気味) カトちゃんグッズにも似た感じだけど(はぅ!に・似てい…

いつのまにか。

すげえ久しぶりに日記なぞを書いてみます。 自分自身で一番変わったのは何か!? 現在妊娠9ヶ月。 ということでしょう!!! ひえー!こえー! 腹の中に人がいるって!DOよ!DOなのよ! ・・・つづく!! (・・・て!オダジョーかよ。) まあ、それは…

ネガティブ炸裂!

・・・マッチでーーーーす! の、トリビュートアルバムを購入。 團長、頑張ってはいるものの(1曲目だし。DJとしても頑張ってるし?) やっぱり”グル魂”(略してみた)にはかなわねぇ!! あれくらい寸劇をバカバカしくコンパクトにまとめないと ライブでみ…

東京は夜の23:00

いやー何日ぶりの日記だろ!?お久しぶりです。こんばんは。 東京は夜の23:00。(ピチカートのPVを見つつ。)最近、團ちゃん関係で書くことがなかったのだが! (だって、学園に入学してないし。←だけどパンフは持ってる) 今日の”逮捕事件”であの会…