2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言い出せないまま。

今、ケーブルテレビで中井貴一が観月ありさに 愛の告白をしている瞬間を見てしまった。 「じゃじゃ馬ならし」ってそんな話だっけ!? と驚愕している私。 ・・・なにドキドキしてんだ!?(笑) それはさておき。 綾さんのブログを見た感想をちょっと。 声に…

こわれたたいせつなもの。

またまた私的ハチクロ祭! NANAに続く映画化決定! ・・・正直、ちょっと唸り気味・・・。 最近、漫画を映画化するのが多すぎる。やっぱり、映画オリジナルの脚本を 書けるヒトが少なくなってるのかしら。何か寂しい・・・。といいつつ、やっぱり気にな…

愛はまるで砂の城ね。

でーきたとーたん波がさーらーうー♪ ・・・このお歌を知っているヒトは同世代。 ・・・いくら待っても、新曲のPV(スミス!!)全編と巡り会えない かわいそうな私は、一人漫画道を歩むのだ!ふーんだ。 まあ、そんなわけで。 さてと。ハチクロに没頭しま…

恋しているから乙女と呼ぶのか?

ニッポン!ニッポン!とキックオフを待ちながら。さてさて。今日の朝は調子悪くて当たり前〜♪ ってな具合に、マジで夏バテ状態でしたが そんな私を起こしてくれたのは 6:30過ぎのめざましテレビ〜★ YOU&ME SONG のPV初出し〜! とな。半目状態で見たそのPV…

パンツと夏。

お盆は暇だ。仕事してても問い合わせも依頼もありゃしない。 毎日毎日、力仕事ばっかだよ!ぷんすか。 そんな中、久しぶりに微熱のサイトから バリ3カーニバルのサイトに飛んでみました。 相変わらず輝っちがしゃべりまくる中、 やっぱり気になるのは ケン…

いつもそれは突然で。

おはようございます! 土曜日の朝、こんなに早く起きて日記書いてるなんてありえない・・・。 そして今日は山奥の野球場で”伝説”と語られるものになる(らしい)日である。 あっちもこっちも”伝説”になっちゃって大変だなあ! さてと。8月8日(月)Mus…