パンツと夏。

お盆は暇だ。仕事してても問い合わせも依頼もありゃしない。
毎日毎日、力仕事ばっかだよ!ぷんすか。


そんな中、久しぶりに微熱のサイトから
バリ3カーニバルのサイトに飛んでみました。
相変わらず輝っちがしゃべりまくる中、
やっぱり気になるのは


ケンちゃん?おーーーいケンちゃん?


ということだ。(なんだそりゃ(笑))
一番右側でうなずくでもなく、笑うでもなく怯えるその姿。
俺土のダンスレッスン動画でも、綾さんに
”ニカケンはねー、寄り過ぎてます。ダメです。”とか言われ(うろ覚え)
いつも何だか怯えた子犬のようなケンちゃん。
今回の動画も眉毛が八の字。
挙げ句の果てに輝っちに短パン取られて


ぱ・パンツ丸見せ!?(しかもビキニで小さいぞ!)


あうー・・・。いじめられっ子キャラだけど
・・・確か、年齢は結構いっ(以下自主規制)


お盆でやさぐれてる私にとって
一服の清涼剤となりました。ありがとう!ケンちゃん!


・・・そんなんでいいのか。私の夏。