いけないことかーい♪

久しぶりに誰も見てないのに更新してみる、の巻♪


年末年始はパンツの王子様の話題で持ちきりでしたな!!
今日、王子様のブログで謝罪文?が更新されていたけど。
実を言うとこのまま謝らなくてもいいんじゃん?
と思っていたヒトなので、ちょいと拍子抜けしたんだが・・・
でも、みんなが待っていた言葉、外野に対する言葉すべてを
網羅していて、ハッとしてGOOD!したもんだ。


それにしたって、何で裸がダメなんだ??
NHKだから?1000件近くの苦情を寄せた人たちのメンタリティがわからん。
よくテレビ局に抗議殺到とかいうけど・・・。
そりゃね、あの映像でびっくりして正月の風物詩みたいになっちゃった
餅を喉につまらせて・・・的な事件があったら困るけどさ〜
それよりキワドイこといっぱいあるじゃん??と思う私は
やっぱり子供なんだろうか。



まあ、今回の事件は本業以外で注目されちゃって
王子様的にはそんな気はないかもしれないけど、
本業以外に全力投球してたことに対するちょっとした罰だったのかな・・・とか
意地悪に考えてしまった★



早く本業で本領発揮してほしいものです。ええ。