2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえ、ナナ♪

後輩から借りましたNANA!(どんな会社だ) NANAで検索かけてきてくれたお方がいたので思い出したわ。 映画版の配役について、ちょっと語るのだ。 ナナもハチもとりあえずOK。トラネス、ブラストのバンドメンバーも まあOK!だが。一人だけどーーーしてもイメ…

二階の窓からおでましストーカー♪

なぬ!?電気がスペシャのMVAのライブアクトをやっただと? み・見逃した・・・!Cafe de 鬼は私の昨年度ベストビデオなのに・・・ 今年はライブアクトの出演者、全然発表になってなかったしさぁ! 去年は團ちゃんが出るからっちゅーんで、速攻会社から帰っ…

来来幸福!

神様ありがとー、僕に友達をくれーてー♪(BY ラスカル)・・・じゃなかった、僕にテレビを見せてくれて〜♪ 最近、偶然知る團ちゃん情報が多い。 月曜日は何ヶ月ぶりかにスマスマなぞを見ていたら 来週登場!!だし、今日はおかげでした。を見ていたら 来週登…

何故生まれてきたかその意味を知りたかっただけさ

ええと。自分自身が混乱しているので、というかコレが現実なのかあ〜・・・という 正直な気持ち。夢が現実のような、現実が夢なのか?という感じ。 頭ん中の手術をするなんて〜っ! 私の人生にほとんど、うーん絶対と言っていいくらい 関係ないイベント(?…

共通点・・・?

團ちゃん達の好きな女子がブログに更新されいたワケですが・・・ 富夫さんのチョイスには私も同感♪ ・・・こういっちゃ何だが、私は不幸っぽい顔の女子が好きらしく。 鈴木えみちゃん、長澤まさみちゃん、宮崎あおいちゃん・・・ あれ!?共通点はひらがな名…

神様っていないのかな。

今日の朝、悲しいニュースで目が覚めた。 YUKIちゃん。 私、実はずいぶん昔 ジュディマリ以前の彼女を近くで見たことが あって。めちゃめちゃ小さくて、白いふわふわのワンピを着てた事を 唐突に思い出した。 それから何年かして。彼女の歌で、いろんな出来…

イン&ヤン

DVDを見終わりました。オイオイ、発売からほとんど一ヶ月だよ!という つっこみはおいといて・・・。 さて。本編もさることながら、私が個人的に好きだーッ!大好きだーッ!と思ったのは、 まあスミス好きっちゅーポイントもあり、いつものおまけ映像でし…

閉所恐怖症。

私 狭くて暗いとこダメなんです。 マジで鼓動が速くなってヤバイんです。 なのに、また明日MRI検査ですって!んまあ!(?) 何がイヤって・・・まずベルトで体を固定されて動けないし 自分の頭の回りに柵?っていうのかな〜をはめられて 耳は脱脂綿?みたい…

きみとぼく。

今では全然珍しくないのだけど。 一人称を”ぼく”と初めて歌った女性アーチストは渡辺美里だったような。 当時としては結構画期的でした。 その言葉は男子も女子も関係なくボーダレスで歌に入り込めた ちょっとした呪文のようでした。 さて。私がいまだに買っ…

海賊襲撃・・・

ワンピース?と思った私は、 もう後戻りが出来ないところまで 辿り着いています。 プロモーション活動って恐ろしいですね。團長・・・。

想い出迷子万歳!

今日のニュースで気になったこと〜 高校生の7割が授業中にぼーっとしたり、居眠りをしてる〜 0:00以降の就寝が約4割〜 で?これが何か? あたしが高校生の頃となーんも変わんない(笑) 逆にウレシクなったぞ。おばちゃんは! だってさ。オールナイトニッ…

気がつけばいつも。

あなたがいた!というか、いる! 團長、あなたのことです! 一昨日からラジオ、テレビでチェックしまくり千代子。 スペシャのゴゴイチ!に至っては、本放送&リピートを既に2回! ビデオを録っていないだけいいだろう。 ・・・その割にしょーもないことばか…

なぜ?の嵐。

よーるーがーくーろいかーげのよーにこのまちおーりーてきてー♪ ・・・この歌知ってる人は十中八九同世代。 友達に久しぶりに会った。 彼女のペット、ミニチュアダックスとお出迎え。 しかーし!しっぽを振りながら、私に向かって吠える吠える! 友達も聞い…

気になってたこと。NTTのフレッツフォンのCM。 ”つよぽ〜ん!?”と素っ頓狂な声を出している 妹、ミホちゃん役は SECRET LOVE STORYのPVヒロイン、沢尻エリカ嬢だったのですね。 どんどんメイジャーになっていく彼女。 SLSの時は、ホントに輝矢氏と仲良さ…

ココロに残るメンバーのひとこと。from スペイン坂(但し、うろ覚え) 星「バッチリグー!」 團「俺たちがどんだけ借金背負ったと思ってんだよ!?」 富「あはは!その一言で仕事が終わったと思ってんだろ!?」 ・・・あんまりです。病み上がりの星くんに向…

うだうだいろいろかいてみる。

・・・またDVDの2枚目を見れない俺を叱ってよ、ティーチャー! 1枚目は個人の出し物(!)に重点を置いて見ちゃったしなあ。 ・・・っつーか、出し物なんて 小学生の頃の”お楽しみ会”みたいだ。懐かしい! 彼らのやってる事って、そういうのが根本にあるよう…

お兄ちゃん、電話が鳴ってるよぉ!!

・・・って。(涙) まさか、出張先のホテルで團長のこんな萌セリフを聞くことになるとは! いやいやいや、そんなことよりもトミーちゃんが見切れてたこととか ランちゃんが左上のデジタル表示の時計に邪魔されてたこととかを ほんの何秒かで間違い探しのよ…

今はちっちゃな鬼だけど〜♪

ピエールが!映画に!出てるんだ! ”鬼のような人”の役だとか。 ”カフェ・ド・鬼”の青鬼の顔しか浮かばん! ・・・以上です。(笑) 明日から大阪出張。めんどくさ。 ついしん:橙万歳!誕生日おめでと!