2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロモーションけもの道

プロモーションって。スゴイ金かかる。 でもかけただけ、やっただけリターンもあるんだろう。 ・・・という図式を今日目の当たりにした原宿駅。 某上海ハニー6人組の出演する某清涼飲料水が 原宿駅をジャック!みたいな。 ポスターはほとんど彼ら。改札を抜…

PV所感

初めて通して聞きましたよ。DOYOUBI!! 最近のシングルはどうしてこう・・・ サビとAメロがかけ離れてるのさ。 サビはキャッチーなくせに(着メロとか意識してんのか?) Aメロが、なんつーか・・・ロケンロールだったり ヘビーだったり。んんんー・・・ Aメ…

チャンスは2度

ないのか!?金なら一枚、銀なら五枚!! (知ってるヒトは同世代!) ・・タコ部屋先行、かる〜く外れた。 ・・・しかし。先行でチケットを手に入れるには あの!あのシングルを購入しなくてはいけないのか・・・。 か・い・ま・す・と・も!! もうこうな…

せつないって何さ。

ついに、ハチクロに手を染めてしまった私。 父さん・・・久しぶりにせつないという言葉を思い出しました。 何がって言われると困るけど だって、何かせつないんだもん!! ・・・と開き直るしかねえな。 綾の子は好きだろうなあ・・・ということもわかってよ…

視聴感想。

あまりの平坦さにグウの音も出なかった私。 前作を上回るトキメキのなさ。 ファン失格!ファン失格!と、どこかから猫ひろしが叫んでいるかのような。 正直に申し上げます! (恋人+ワンナイ)÷2 だと思ってしまいました。 はい!すみません。謝ります。(…

見つめるたびに恋。

フジファブリックを聞きながら散歩。 昭和のにおいのする楽曲と歌詞に軽くめまい。(ほめてるんです!!) 志村くんは本当に20代なのだろうか。 それはさておき。 男性アイドルの世界は今どうなっているんだろうか? 逆遣唐使並に(あれは中国ですが)輸入さ…

角度変えればまたいい感じ。

團ちゃんのブログ、めちゃめちゃマメに更新されているのですね。 追いつかないほどの情報量に、しばし息切れ気味。 相変わらずの仲良しっぷりには、まいっちんぐですが 今現在のトップにくるブログの写真・・・。 あのお尻。何故か、ひかたんのお尻に見えち…

俺たちには土曜日しかない!!

9月10日 土曜日 幕張メッセ!ライブハウスツアーの最後にどどーんと来たね!来たね!優秀だね!! 読みが当たったね!(自画自賛) ・・・しかしだ。私はふと夏の代々木を思い出しました。 幕張メッセが!本当は東京ドームになってしまったことを!! ふっ・…

少年は荒野を目指す

やっと!やっと!團長表紙の雑誌を立ち読み(←ポイント!)出来ましたぜ。 相変わらずインタビュアーの”(笑)”の多い記事だったことに安心。 無邪気と少年ぽさの違いをあんなに細かく説明出来る彼に拍手!! ・・・少年ぽさはあざといのかあ・・・ (それは…

幸せにしてもらいなよ♪

サッカー大会はいかがだったのでしょうか? (しばし情報収集をしに行く・・・) ふむふむ。團長ってば怪我したの!?ダメじゃんかー!! ま・その件については、参加した方のレポートを検索しまっしょい。 そして!本日私が一番びっくりしたニュースは! 藤…

紅天女はいつ終わる!?

もうホントに私ったらテレビばっかり見て!めっ! ・・・と自分で自分につっこみを入れてみる。 ええと。またテレビネタなんだけど。 数日前に”THE 少女マンガ”という、恐ろしくそのまんま!の 番組をやってまして。まあ、NHKさんが好きそうな題名だったので…

さよならなんて言えないよ。

ゴールデンウィークなんだな、世間は。 数日前に入ったデジタル放送のお陰で私のテレビっ子化は進むばかり! 松田聖子先生の2000年からのライブツアーを見たり、昔のテレビ番組を しみじみ見たり・・・。幸せだ。ふふふふ。 で!そんなことよりも。びっくり…