さよならなんて言えないよ。

ゴールデンウィークなんだな、世間は。
数日前に入ったデジタル放送のお陰で私のテレビっ子化は進むばかり!
松田聖子先生の2000年からのライブツアーを見たり、昔のテレビ番組を
しみじみ見たり・・・。幸せだ。ふふふふ。


で!そんなことよりも。びっくりしたのは、明星さん!!
舞台復帰なのですね。おめでとうと言っていいやら悪いやら。
年齢マジ近いから、第3の人生を歩む彼女がうらやましい!!
テポドン日記で團ちゃん達への深い愛情を知り、
行く先々で”おいた”をしているであろう(笑)
團ちゃん達のお世話をしているんだろうなあ・・・と妄想させてくれる
肝っ玉母さんぶり(なんとなくね。)最終章ではアノ迫力のステージ!
去年の年末に何気に見ていた昔のテレビドラマに
”?知ってる女優さんだけど・・・思い出せない!”と思って
検索かけたら明星さんだった・・・(笑)ってこともあったなあ!
マネージャーという職業をはみだしているかもしれなかったけど。
私は好きだったな。うん。
舞台、見に行こうかとちょっと思っている次第です。ええ!



ああ!あと。太平シローに似てるのは
明星さんじゃなくて、ニカケンだと気づきました。
・・・昔のひょうきん族見てたら、びっくりするよ。みんな(笑)