2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬の阿弥杢KOJI

情熱大陸を見ました。一瞬だけ出てきた綾さんは 牧場(←どこ?)の向こうでうじゃうじゃ動いてから、 たーーーーっ!とカメラ前まで走ってきて、 何やらちょろっとしゃべって去って行ったとさ☆(内容は覚えてない!) ・・・街中で偶然知ってる人に出会った…

プールの底、寝ころんで。

・・・ワタクシ、去年も同じコト書いてました。 そして、今年も感動しました!! ウォーターボーイズ実録編! いやはや、もう筆舌に尽くしがたいというのはこういう時なんだな、と。 一校一校ドラマがあって、一人一人みんないろんなキモチを抱えてる。 どう…

世界とハートに火をつけて!

パラダイム= ある一時代の人々のものの見方・考え方を根本的に規定している 概念的枠組みをさすようになった。 繰り返し聞く度に好きになります。 「21世紀パラダイム」 トライセラのデビュー曲を思わせるようなリズムと 阿部Bの確信犯的80年代アレン…

女の60分・クイズ年の差なんて・女の60分

せーのーで、やったーっ!!! というわけで。ついに幕張で打ちあがった ツアー夜祭猛祭。 正直に言うと、夏の初めに見たZEPPのステージが 未完成ながら結構ヨカッタので、昨日は復習・・・っていうか そんな感じでした。ええ! なので、実は3時間ちょっと…

さよなら、さよなら好きな人。

ういーっす。泣く子も黙るうしみつ時だい★ 初めて!初めて團ちゃんの来週発売の新曲をPV込みで聞きました。 正直、1分半で困りました・・・。 あらら〜・・・これは何? あなた方がやらなくても(注:シングルにしなくても)いい曲かと! びっくり!ホン…