プールの底、寝ころんで。


・・・ワタクシ、去年も同じコト書いてました。
そして、今年も感動しました!!


ウォーターボーイズ実録編!


いやはや、もう筆舌に尽くしがたいというのはこういう時なんだな、と。
一校一校ドラマがあって、一人一人みんないろんなキモチを抱えてる。
どうしてこうヒトが一生懸命な姿にココロ打たれるのかしら。
努力・忍耐・根性!!みたいな苦しい感じはブラウン管の向こうからなので
あまりしないのだけど、本当はすごい葛藤とか悩みとかあるんだろうな・・・
なんて、思春期女子だった頃の自分を思ってリアル思春期男子たちを見つめている私。
ああ、年取ったぜ!と思いつつも、なんだかそれでもいい気分。
自分の中で確実に大人になってる部分と、絶対なってない部分がごちゃまぜになって
ちょっと泣いたりなんかしてね!!あはは!
年取ると涙腺ゆるくてしょうがねぇや!(江戸っ子←いや、半分ホント)

でもね、やっぱり演技もそうだけど選曲は大事!
ノリのいい曲でダーーーーッ!と駆け抜けてくのは
見ていても気持ちいい!!
マニアックな曲でそれなりにコンセプトみたいのを持って
やられると”おお!”とは思うけど、演技に目がいってしまって
少しのミスも許されないような気になっちまった!ドキドキ。


それにしても、毎回思うのは高校球児もさることながら
みんな眉毛キレイね〜!美しいへの字。
私も見習いたいものです。(関係ないか!!)