2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッド・スピード・ユーアンドミー。

なんで放送しねーーんだよッ!!!! と、またご機嫌ナナメな私。 しかし、トーク部分は 社内恋愛をしている二人★ が、頑張ってよそよそしくしてるのが丸見え〜な 会社の飲み会チックで、ちょい笑い そしてこっちまで恥ずかしかったのは、ナゼ?(笑) ”愛羅…

親愛なるこの馬鹿野郎どもよ!!

・・・は、こっちのセリフだい! と思うくらい、ニューアルバムは濃いっす。 カルピスを原液で間違って口にしたか!?っつーくらいの。 ある意味、ベストアルバム。ある意味、入門編。そして実は。 新曲が少ないじゃんかー!!! と、ちょっとばかり私的にフ…

一昨日の続き★ ・・・しかしながら、本日はライブ本編より番外編という感じです。 ・やっぱり予想通り、MCは由美ちゃん&阿部B!! 由美ちゃん・・・小さい!かわいい!負けたよ!(←勝負してたのかよ!?(笑)) ちなみに阿部Bが登場した時、ハッキリ…

行って参りましたっ!FACTORY★ライブ観覧。 riddim saunterもKEMURIもよかったけれども!! 氣志團最高!! と、久しぶりに全力疾走させて頂いたライブでした。セットリストは以下の通り。 (でも、順番間違ってるかもな。ゴメンナサイ) ・房…

神様はいる!

お久しぶりです。神様!あなたは本当にいるヒトなんだわ!・・・と、突然の宗教かぶれっぽい言い草。 だって・・・ FACTORYの観覧が当たったんだよーーーーーん★ 久しぶりの團熱上昇!!!基礎体温の高温期もびっくりだね!!(笑) というわけで、待…