2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton!

わいわいわわい♪(以下略) ・・・また酔ってます。明日(正確に言うと今日!)仕事っす。 ワタクシ、うぐいす嬢のよーな仕事してます。 ほーほけきょ★(西川のりおで) 私の崇拝するお方、あとぜきさんからバトンを頂きました! ありがたき幸せ★ ・・・とか…

好きなものは変わらない

・・・金曜日の日記がヒドイ(笑) 2回ほど読み返したけど、酔ってるとはいえ バカまるだし。 それはおいといて。 さっきまで、久しぶりに映画を見てた。 岩井俊二監督の”Love Letter" これ、何回見たんだろ。ビデオも持ってるし そういえば封切られてすぐ…

いや、しかし、何故に。

酔ってます。普通に。ラリホーラリホーラリルレロ♪ そんなことはどうでもいい。 ごめんなさい。誰にでもいいけど謝ります。 私、新曲をヘビーローテーションで聞いています! ホントは日記の題名を”バリバリだって言ってんだろ!?”にしようかと 思ったくら…

ボールボール。

今日のこの選曲は何なんだ!? んもう!ツボに入りまくりっ★ ヤバイ!普通に歌詞見ないで歌える私。 伊藤智恵理の♪夢かもしーーーれないけどーとか A-JARI(何でこの名前かご存じでしょうか?A級のジャリでいたい・・・とかいう 意味わかんないこじつけのネー…

めいびーぶるー

今、相当な鬱状態なので 書いてることが支離滅裂になりそうだけど残す。 森山さんちの直太朗くんの横顔が輝矢にちょい似(NEW PVを見ての感想) 新曲のPVをEMIの視聴で再度確認。しかるさんのトサカがスゴイことに!! 話題のトンガリキッズの歌の歌詞”姫は…

雑記

九州の女子はカワイイ娘が多い。 というのを、昨日の福岡出張で実感。結婚式が行われている横で仕事をしていたのだが んまあ、(←ここが私のオバ加減だな)みんな細くてカワイイんだ、これが! 自分の会社の独身男子に”声かけてくれば!?”とけしかけたりし…

男の子の本領★

↑さて何でしょう?(って、昔のダウンタウンのコントみたいだな) 團ちゃん、台湾のイベントに進出を受け そのサイトにとんでみた。 すると・・・以下のような日本語訳となったので 一部ご紹介しましょう。 (弟がエキサイト・中国語翻訳ソフトにぶち込んで…