雑記

九州の女子はカワイイ娘が多い。
というのを、昨日の福岡出張で実感。

結婚式が行われている横で仕事をしていたのだが
んまあ、(←ここが私のオバ加減だな)みんな細くてカワイイんだ、これが!
自分の会社の独身男子に”声かけてくれば!?”とけしかけたりして。

関係ないけど、同じ場所でヤマザキタク(通称:エロタク様)も
見かけたが、単なるちっちゃいおっちゃん((C)オカムラタカシ)であった。


ええと。最近、團ちゃんに関する話題がNAINAI16。
ブログの更新も追っかけてはいるものの
あーやんの長文を半ば流し読みになっちまっているし。
でも!もうすぐシングルの発売じゃなーい♪
・・・あ。いや、楽しみにしてるのは


ライブツアーの応募券


ですから、そこんとこヨロシク!


・・・ZEPPあと1枚まだ取れてないよ、どーすんの俺!?(オダジョー風)
ここまで来るともう執念とか執着とか
あんまりいい意味での追いかけ方ではないな・・・とちょいと反省中。
でもね、行きたいんです。久しぶりにはっちゃけたいんです。
凛々しく生きて行きたいんです、私。(?)
今、これくらいしか病後の自分の解放方法が思いつかない〜!!


っちゅーわけで、もうちょっと頑張ります。