めいびーぶるー

今、相当な鬱状態なので 書いてることが支離滅裂になりそうだけど残す。

  • 森山さんちの直太朗くんの横顔が輝矢にちょい似(NEW PVを見ての感想)
  • 新曲のPVをEMIの視聴で再度確認。しかるさんのトサカがスゴイことに!!
  • 話題のトンガリキッズの歌の歌詞”姫はニセモノかもね!びーだっしゅー”に、しかるさんのむちむちピーチ姫しか浮かばない。
  • 新曲はあまり深く聞かず、体を動かすと何か吹っ切れるかも!!(笑)
  • 明日はあーやんのラジオだが、今回の選曲はイカス!(リアル16の頃聞いてた曲ばっかりよ★)
  • SMAのイベントに行きたいのだが。何でタミヲとスパゴーと同じ日じゃないのさ、微熱は!
  • ・・・って誰が考えても同じ枠じゃないのわかるよ、ね?←言い聞かせ


一気に書いてみました。ちょっとすっきりしたかも!