2004-01-01から1年間の記事一覧

今年最後に・・・

尊敬しているお方からメールを頂く。 何よりもうれしいっ!多分、おいらより全然若いんだけど すごい冷静ですごい文章うまくて、この日記始める前から ファンだったんです。ふふふ。 年末に何告白してるんだって?(笑) だってさ!今、好きだって言っておか…

紅白×氣志團×安全太郎!

笑った・・・。代役は安全太郎かよ!! ・・・でもね〜。何か気になる。まさか・・・!ランマ、出てこないよ・・・ね? 出てきたらそれでも全然オッケ! ・・・と、いまだに年賀状を作成中のおいらなのでした。 明日も雪だとさ。

怠け者の私が毎日働く理由。

そんなものないさ!(笑) あー、東京は雪です。 おいらの心の中は、さながらUNICORNの”雪の降る街”の歌詞のようです。 ・・・本日、出社しております。 ただ我が社で恒例となっている”蕎麦を食べて仕事納め”に 参加する為だけでごわす。 プンプン!(さとう…

しょっぴくぞ、コラ。

↑高校時代の教師の口ぐせ。どんな教師だ・・・っつーかどんな高校だ? さて。毎日通る駅の通路にズラーッと並ぶ今月号のsmartのポスター。 昨日まで何の気なしにボーッと見ていただけでした。え?来月号?1/24発売のsmartの表紙って・・・ 綾小路”セロニアス…

世界の隅っこでアイドルについて叫ぶ。

プロフィールを更新しながら、自分のお音楽遍歴に正直呆れた(笑) 一貫性が全然ないでやんの! 昔から好きなのは、アイドルだな・・・。(い・痛い・・・) 男子・女子問わず!それもですね、売れていても曲・歌詞・そして 何よりもアレンジがよくないとア…

やっちゃうんだからっ★

・・・ユッキか?(笑) 綾小路様はじめとする氣志團の皆様へ お元気そうで何よりです。特にBlogでの、グランマニエ家(でいいんだよね) までの道のり及び庭先で立つ星君を見つけるくだりまでは BOYS BRAVO!そのもの。本当に仲良しそうで、キッシーちゃんた…

クリスマス百景

クリスマス本番もあと約1時間。もみの木が一気に門松に変わる瞬間、 あなたは見たことがありますか!? おいらはあります。”初売り!1月2日から!”ってな具合に クリスマスツリーのチカチカの後ろには大きな垂れ幕が・・・。 世知辛いのう。 今日のお昼、…

うちあけよう、この胸の奥。

MerryChristmas!特にキリスト教でも何でもないけどさ。 とりあえず季節のご挨拶ってことで♪ おいらのイブは特に何もなく・・・。ミュージックステーションで 波田くんのウエドアヤ斬りに笑い(おいら、同じアヤでも松浦さん派!) V6の”ありがとうのうた”に…

おいらが長い日記書いたらあの娘どんな顔するだろう。

・・・ってタイトル長ッ! 本文とは一切関係ございません(笑)でも、そのうち書きますよーっ! こないだの金曜日、R30という番組を見てましたら ゲストが岡村ちゃん(たかすぃーじゃないほう)だったのです。 言動・行動・サイズL!(粉砕・玉砕・大往…

恋しているのさ。紅白に恋してるのさ。

↑ゼッタイこの歌詞に変更する紅白関係者に100ペソ。 紅白曲目発表ッ!やっぱりな・・・! 連想ゲームで氣志團=ワンナイだもんな。 予想通り。裏切りはナシ。初出場にして最後の(!)晴れ舞台×夢舞台 (って何だっけ?高田馬場文夫?) 海ほたるも応援し…

ひとは誰かとかかわるハローグッバイ

ピエール瀧の(ずいぶん突飛だけど!好きなんだもん。) ”弾けないギターを弾くんだぜ”じゃないけど おいらは”書けない文章書くんだぜ”って感じで 毎日毎日、日記を書いております。人に何かを伝えるって本当に難しい。 この日記ってたぶん自分自身のために…

東京の夜空にもオリオン座は光る

こんばんは!ワイン+焼酎+日本酒ちょっと飲んで参りました! 酔うのは前提です。クルクミン=ウコンの力を飲んでいるので 明日が楽しみだッ!いやー酔ってますよーん♪久しぶりにキモチよく。 そうそう。おいら、毎日自転車で最寄駅まで通ってるんです。 冬…

歌は心!

寒いっす。同居人には”コーラ買って来い!”と言われながら、 ファンタパーカを着ているおいらです。 さーて。紅白出場の新人達・・・というお題目で、サンケイスポーツで 小さな連載がされているのですね。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_12/g2004121513…

彼らに何が起こったか。

久しぶりに新星DOに行った。マツケンサンバフリークのおいらとしては (いつから!?)本日発売のDVDをネタにしようと見に行った ・・・方が正しいか! モチロン、健さんはやってくれてましたよ。 神宮外苑でやったステージを完全収録!腰元ダンサーズの (…

なんだかさー

いろんなサイトさんを巡るにつけ、おいらの文章力のなさに 脱力。もっと文章がうまくなりたいっす。 どーしてみんなあんなに冷静にいろんなことを書けるんだろ。 どれもこれも風邪のせいにして寝ちまえ!ぷんすかぷーん。

なあにってなあに?

知るかい!!!! ・・・スミマセン。本日、風邪によりいつもよりカルシウム不足です。 こんな夢を見た。 渋公で誰かを待っているおいら。どうやら氣志團ちゃんの メンバーを待っているらしい。 やってきたのは光ちゃん。立ち話をしつつ、彼の腕を触るおいら…

メジャーってなんだろう。

ずいぶん前の話になりますが。小室哲哉氏が深夜番組をやっていた頃 ブレイク前のウルフルズが出演して、 ”小室さん、どうやったらヒット曲って出来るんですか!?”と 真剣に聞いていたことがありました。 小室氏は”んんーそうだねぇ。やっぱりディスコビート…

それだけのこ・と・さ!!

カウンタ大回転!!と喜ぶのもつかの間、日記の更新が滞る毎日。 久しぶりに書く日記がこれかよ!?というお話。 ギター侍風に。 ♪本日、おいらの会社は忘年会 ビンゴ大会は毎年大盛況!去年はおいら、パナソニックの最小デジカメを 当てたので、今年も頑張…

大回転ッ!

えーと・・・。カウンタ大回転でウレシイです。 あとぜきさんちから来てくださった、新しいお友達、こんばんは。 ファミマのキャンペーンについての日記は 7日の分ですよぅ。 ・・・意外と人見知りなので、ちょっと声が小さくなってますよ、mikkimaoさん。 …

出会いは風の中。

おいら、夏の代々木で翔やんに言われて気づいたんだけど。 EXILEもオレンジレンジも氣志團ちゃんと同じ6人組なのね! それがですね・・・おいら多分その2組をシャッフルされても わかんないんだよーッ!すげ、ブルー。 ジャニーズなら(ジュニア以外)シャ…

ずっと待っていたんだ、俺ずっと待っていた!

ひっさしぶりにときめきトゥナイト!!(年齢バレるっちゅーの。) ファミリーマートやってくれるね!ツイてるね!ノッてるね! どうやら、700円以上のお買い上げにより以下の商品が もらえるそうな♪(12/14から!) ↓

ホストとバンビと人生劇場。

さっきまで”ホストの花道”なるドキュメントを見てました。 体力勝負のホストちゃん達。すげー!の一言で終われないほど あの体育会系の縦社会はある意味見ていてキモチよし。 上へ上へ!!の上昇志向。オレが一番。オレが一番カッコイイ! オレオレ詐欺も真…

あなたの自慢の一つになりたかった。

最終章 ツアーパンフより。 今回のツアーパンフはちょっとヨカッタ。 團ちゃん達のモノクロ写真と共に、モノローグっちい文が 添えられているのだけど。 ・・・それがイイんです。自然体に近い (そりゃーユッキのヅラは反則だけどさ!) 彼らの姿がモノクロ…

 After Carnival

あっちゅー間に賛否両論・喧々諤々・喧嘩上等の 東京ドームから1週間なのですね。 各方面のおいらの愛するキッシーズちゃん達のライブレポを見るにつけ しんみりしたり、笑ったりしております。はい。 そこへきてあーた!星くん、退院ですか。そうですか。お…

やった?

12月ですね。皆様、お元気でいらっしゃいますか? おいらはピリオドの向こうへまだまだスキップ中です。 今年中にはクロスステップ出来るように緊張するけど頑張ります!! ・・・ちなみに。我が家の家訓は ”緊張するけど頑張ります!!”と ”一生コドモじゃ…

デリケートにキッシーズして。

氣志團ちゃんの東京ドーム公演については、どうやら賛否両論という カンジですが。 それでもおいらはいいと思うんです。いや、イイやつぶってるわけでもなく、 利口ぶってるわけでもなく。愛情にはいろいろ種類があることが、 今回のいろんな情報や事件やキ…

いつかまた逢おうぜ!

東京ドーム。終わっちゃった。 約4時間。あっという間だったよ。 おいらはオープニングの白手袋とエンディングの白いタスキに すべてを見たよ。 今日の君たちにはもう逢えないけど 変わった君たちに逢いたい!と 強烈に思ってしまった。 ”現象”は終わったけ…

さよなら 友達にはなりたくないの。

いよいよ明日ですな。 ヤツらには恋人筆頭候補のままでいてほしいぜ。 ああ、思えばおセンチに出会いから今までを思い出してみると ずいぶんヤツらには励まされたなぁ。 精神的にすっげー凹んでる時に 出会った人達だからかな。 チェッカーズがチェックの服…

花を生ける花瓶もないし、かっこつかないし、やってられないし!!

にんともかんとも。ドームまであと2日。 いいともにまで出て当日券を売るのですかい。 ねえ?翔やん、あなたは何をしたいんですか? 最大公約数じゃなく、ただただ氣志團というプロジェクトを 莫大なお金を使って披露することが あなたのやり方ならそれでも…

ワンナイト・ヘブン(by wink)

・・・あの〜・・・”人気ツッパリ5人組グループ”って 誰!? 5人じゃねーよ!6人だろうが!!などと無駄にキレつつ おいら、ネットのスポーツ新聞の写真見て6人いるの確認したよ!! ・・・と思ったら、一番左が河口恭吾でやんの!! ああ、おいらもヤキ…