今年最後に・・・


尊敬しているお方からメールを頂く。
何よりもうれしいっ!多分、おいらより全然若いんだけど
すごい冷静ですごい文章うまくて、この日記始める前から
ファンだったんです。ふふふ。
年末に何告白してるんだって?(笑)
だってさ!今、好きだって言っておかないと
明日はどんなことが起こるかわかんないんです。
前向きに生きていくんです。
会社の大掃除はゴミ袋2つ分のゴミが出るくらい
キャビネにもファイルにも書類を溜めてたんです。(笑)
そんな過去をすべて捨てて次に前進なんです!!


というわけで、明日は更新出来なそうだなぁ。
明日の今頃は紅白も見終わって、ぐでんぐでんだな(笑)


皆様良いお年を!!