紅白は格闘技だ。


↑昨日は同居人の格闘技vsおいらの紅白という、
まれにみるチャンネル争奪戦。ここから紅白に臨むおいらの
格闘技は始まっていたんですっ!
・・・結局は画面2分割という力技でドローだったんですがね。(ちっ)


ええと。本日はめでたい日なのに7日間戦争勃発・・・。
(逆にめでたいのか?)
腹痛にも負けず!腰痛にも負けず!今日は日記を書くのです。
なぜならば!
昨日の紅白は見所満載で書いておかないと忘れるから!
・・・その割には、気になるとこだけ書いてみようかと(汗)


  • オープニング

”・・・どこの戦隊ですか?敵はワダアキヲとサブちゃんですか?”
と聞きたくなるようなコスチューム・・・。
後で気づいたけど、あれって微熱のコス??

じゃないや、堀内さんの後ろで小芝居をするツートップを発見。
2分割画面のはしっこに映ったゼントを見逃しません!
同居人には”しかるちゃん!9時以降なのにテレビ出てていいの!?
4歳でしょ!”と怒られる始末。
(・・・いいから黙ってろよ・・・)

  • そして、ワンナイ本番。

あの・・・コドモのいる人って大変ですよね。
運動会や学芸会の時って、こんな気分なんだなぁ・・・
と擬似体験。(笑)
いつもの”BE MY BABY"が聞こえてきた瞬間、
心拍数上がる上がる!!
氣志團 (初) 木更津出身”って(笑)
一昔以上前の紅白を思い出したよ!
それも手書き!!後のことは、よく覚えておりません!(キッパリ)
ビデオ見直します。でも、最高におもしろかった・・・。
しかるちゃんはフリ間違えてるし、こんな記事にされてるし
(ここまで高尚な考えがヤツらにあったとは到底思えないが。)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/nhk.html?d=01sponichitycb002&cat=24&typ=t


・・・でも、これだけは書いておこう。紅白、氣志團ちゃんたち
優遇+期待されすぎてやしなかったか?
裏番組は格闘技のメインでもある(らしい)柔道の吉田の試合で。
なんと!氣志團ちゃん達の登場と試合開始時間が
ぴったり合ってたんですよ。
ゼッタイ、”俺達、裏番組の視聴率越す自信ありますから!”
くらいのこと言われて紅白サイドが金積んじゃったんじゃないか・・・?
とか、オトナの事情も考えちゃったりして。(笑)
まあ、それはそれでいろんなところで借り出されて
マツケンサンバの時なんて、團長 4分割の画面に抜かれてたからねぇ!)
サブちゃんには”團長と〜・・・ゆ・雪之丞!”とか呼ばれてるし。(笑)
お茶の間への浸透もこれで果たせたんじゃないでしょうか。
・・・年明けは、同僚達にいろいろ言われそうだ。あはは!かかってこんかい!!

ああ!んもう!いろいろ書きたいんだけど、7日間戦争の戦線が
激しくなって参りました!もう今日は寝よう!