2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオ買ってよーん

OLなんでしょーお金あるんでしょー♪ いや、ないんだけど。 木更津キャッツアイの6回目の最後が切れてた。 ショックだった。 昨日は雷でケーブルテレビが切れた。 細切れでやらすぃー場面をやってるチャンネルがあって 笑えた(笑)

ハリーポッターと不死鳥の氣志團。

これ、ゼッタイ誰か書いてる!!間違いないよ!!(笑) 今週末までにこれ使ってるひと、いっぱいいるよ!! ・・・ゴメンナサイ。意味はありませぬ。 東京ドームでこのネタやると思うのだ。 そうさね・・・いよいよ!ワイヤーアクションくらいの勢いで。 お…

夏の思い出

・・・ナイ。休んでないもん。ホントに夏らしー夏だったのに 何にもしてねーよ。つまんねーの。 学生だったら、明日から新学期っすか。 そーいえば。175Rがシークレットライブをやったとか。 某土手高(って言えば地元の人には丸わかり!)で。 おいら、MTV…

歌うように囁くように。

って言ってらんねぇ!風が強すぎ!!(笑)どーでもいいけど、大塚愛とaikoの売り方は似てる! EXILEの後ろの踊り踊ってる人たちはいらねぇ! avexに乗り換えるんじゃないか、ポルグラ、TMR、トミフェブ!(略語) 綾小路くんは石井竜也になりてーのか? 藤…

ドブーマウスってなんだよ(笑)

カウントダウンジャパン、見ましたか。 あれだけワタクシ、綾小路くんに入れ込んでいたはずなのに 見ても”あ、何か知ってる人出てる”くらいにしか思えない。 恋も終わりがあるのですね。(笑) ネズミーランドを作るには、東京ドームで集会やんないと お金が…

通勤といえば。

最近はBUMPに首ったけ!ってことで、オンリー・ロンリー・グローリー を、涙目で聞きながら(ヤバイ人だよ、おいら・・・) 通勤しております。朝っぱらから藤きゅんに説教されないと 目が覚めないんだよな。 あとは、ゴッスピ、デリキス、雷電あたりで起き…

通勤路に

某G駅のホームから見える雑居ビルに、コスの店があります。 それは水着・・・というかレオタードというか・・・。 アニメの戦うヒロインが着るようなコマネチッぷりが スゴイ切れ込み(笑)のとか、それ紐ちゃうんかーーー!? っていうのとか。おとといま…

すべてを信じてはいないよ。

シングルコレクション出るってホントかよ?氣志團ちゃん。 大人の事情がプンプン!借金返せてないの・・・? ウワサされるすべてを信じるワケじゃないけどさ。 解散か活動停止への布石でしょうか。 んもーどうにでもなれっっ!!

内臓ならレバーが好き。

つ・ついに。BUMP OF CHICKEN のニューアルバムを買ってしまった! ”ユグドラシル”名盤だ。しかし・・・BUMP初体験のおいらにとっては 藤きゅんの”CDを通して俺達のことをわかろうとしないで。一曲 一曲をキチンと聞いて。向き合って。”という言葉を信じて …

想い出はココロに秘めたまま。

徹子の部屋にクドカンが出ていたよ。 徹子、誰の話でも進行をスムーズにするために、お茶の間(死語)が 聞きたい事も、ゲストが話したいことも 全てスルー・・・!(笑) クドカン、苦笑いどころか ありゃネタにしよう!と 本気で笑ってたな・・・。それに…

あと3週間で誕生日だろ?

はい。そうです。ランマちゃん、いい曲をありがとう。330!! (翔ヤン株暴落中。の為、作詞者には礼を言わない。無礼モノ) いやー、誕生日ですわ!ここまで生きてこれた事に感謝っすわ! 大きな病気もケガもなく、入院もせずここまでこれたのは 一重に…

ジャニーズファンよ永遠に。

夏休みの原宿には気をつけろ〜!っちゅーか、今年の原宿はアツイ! おいらの帰宅時刻には、SUMMARY とかゆージャニーズの集大成!!ミュージカル? を見た帰りのコドモタチでいっぱいだッ! みんな同じよーな物販の紙袋を抱えて、周囲のことなどお構いNOTHIN…

高校野球

ミラクル!駒大苫小牧おめでとう! っちゅーか、キャプテン佐々木くんの爽やか野球少年っぷりに 惚れたおいら。きっとモテモテ君なのでしょう。 片思いの女子がたくさんいて、地元では何人もの女子が彼の為に お祈りしていると思うと、恋愛は全般において宗…

まだまだ終わらぬ氣志團への手紙。

昨日、ガガガSPの新曲”忘れられない日々”のPVを見たよ。 ディレクターがスミスさんだったよ。 ・・・何か、すごいしっくりきた。 ガガガの事をよく知らなかったけど、スミス氏のお得意分野であろう アーチストの”素”が表現されていて、何かとってもおセ…

惹かれる・・・

BUMP OF CHICKEN・・・なんかやっぱりいいわー。 何だこのまっすぐなカンジは!! スペースシャワーTVで見る彼らはフツーの音楽好きの4人組なわけで。 いや、別に特別なものを期待してたわけじゃないんスけどね。 ニューアルバム、買ってしまうかもしれない…

氣志團への手紙。

いや、別に手紙形式じゃないんだけれども。9/1発売の新曲「族」のPVを見た。ハッキリ言う。氣志團、もとい 綾小路翔、君は何がしたいんだ?お金かけて、有名な監督使って (”サムライフィクション”で有名な映画監督。) あの程度の世界観かよ!?うすっぺら…

SO WHAT?

いきなりケンカ腰。(笑) 久しぶりに飲みに出かけたよ。仕事の話をしてみたよ。 下々の者はいろいろ考えてるんだと、結構まともだと感じました。 この衝動をどーーーしたらいいんだろう? 正しいことをしたければ偉くならなきゃいけないの?和久さん? (fe…

ガールズブラボー!

先週末はパルコ劇場に”鈍獣”を見に行ったのだーっ!!今ではSOLD OUTらしく もちろん劇場は満員御礼♪ それにしても・・・。クドカンの頭ん中って どーなってんだ?いや、現実的なくせに架空。架空なんだけど現実的。 振り幅が狭い分だけのめりこめるし、正直…

反省文

そもそも。”他人の恋愛に首をつっこむ”ということ事態間違ってるのよ。 反省・・・。おせっかいな自分と静観したい自分とが入り混じって、結局いつも失敗しちゃうんだよ。もっと距離を置いて考えれば、自分から知ろうとしなければ、彼らのことだって知らん振…

君に会えて

スタジアム歌手、渡辺美里の19回目の西武ドーム公演に参戦。 戻ってきたよ〜っ!全盛期の彼女がーっ!! という演出、セットリスト(Newアルバムの曲もライブアレンジにすると まあまあ聞けることが判明しただけでもよし。)で、なかなかのモノでした。19年…

気がついてる俺達。

バラエティ番組はバラエティ番組として。素材としての氣志團を楽しもうではないか! 音楽性とか真実の彼らとか、そんな戯言言ったところで仕方ないべ。 吉田拓郎が”LOVE LOVEあいしてる”に出たことで 悲しんだ大人もいたらしいが、 佐野元春が”アフリカの爪”…

学校へ行こう!

ありがとう!V6!ありがとう!イノッチ!いや〜よく作られた脚本とはいえ、笑った笑った!本日の”学校へ行こう!” AWAYの氣志團ちゃんたちの緊張感あふれるコメントや仕草に ちょいと惚れ直し。 何てったって松!やっぱりかわうぃー!末っ子ってことはあるけ…

これってDOなのよー

狂った(あ・これ放送禁止っすか。そーっすか。)キ○チガイ(つつましく伏字。) ってホントにいるんだなぁ・・・と。愛と憎しみは表裏一体。 とはよく言ったもんだ。遠距離恋愛やってたら、彼氏が会社の女の子とデキちゃって (遠くの恋人より近くの女かぁ…

気づいたら

8月なんだなぁ。うえー!びっくり。 ”八月最初の水曜日”って渡辺満里奈さんだっけ? ”8月の長い夜”はTMか。ワタクシ、夏休みというものを取らないので イマイチ夏に乗り切れないのですが。 去年は”氣志團万博”あったからなぁ・・・今年はイベントがない…

ホントにあるとはね〜

某バンドの秋ツアーの告知。 な・なんと!イベンターさんの謝罪が・・・ ”弊社の手違いにより、公演会場が押さえられませんでした。” ・・・え?これ、デジャ・ヴュですかい? ま・まさか、騙されてない?まさか、中野サンプラザからもっとでかいハコ に変更…

いやいやいや。2日間引きこもりっぱなし。ONとOFFの差が激しいのよね、最近。 トシか(笑)