SO WHAT?

いきなりケンカ腰。(笑)

久しぶりに飲みに出かけたよ。仕事の話をしてみたよ。

下々の者はいろいろ考えてるんだと、結構まともだと感じました。

この衝動をどーーーしたらいいんだろう?

正しいことをしたければ偉くならなきゃいけないの?和久さん?
(feat.踊る大捜査線
自分の生活を守るのもそりゃ大事だけど、守る為には仕事を頑張らないと!
守るものが増えた分だけ、一歩踏み出してみないと!
・・・と思うのは、おいらに守るものがないからだろうか?
いつでも捨てられる、逃げられる覚悟があるからだろうか?
現在を捨てれらない、逃げられない現実がある人には厳しいんだろう。
それもわかるけど・・・一緒に頑張りたいと思うのは
まだまだおいらがコドモじみた結末を望んでるせいなんだろうか?

だから何さ。負けたくないだけだよ、全てに。自分に。