2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビの国からキラキラ★

退院生活はことのほか順調で。毎日ウォーキングをしたり ぽつぽつと家事らしきこともしてみたり。 そんななか、またどっぱまってしまったモノが!! 池袋ウェストゲートパーク そして・・・ タイガー&ドラゴン いえ、別にねナガセ君とか岡田きゅん目当てで…

僕らの秘密。水色の自由

はい!團長のお誕生日という事実を後から知りました! そんな記念すべき昨日、”外出”から戻って参りました。 長い長い外出でございました。 ・・・人生初の入院・手術生活は想像以上でございましたわ!ええ! 救命病棟24時の生バージョンを間近に感じ (集中…

I’LL BE BACK!

そうなんです。宗は猛と茂です!!ってなぐあいに、明日から入院生活が始まるわけで。 父さん、私のココロの中はこう見えても嵐が丘なわけで。 この現象で、私はいろんな事を学びました。 いろんな人に支えられて生きてることとか 周囲の人がみんな優しいひ…

吐息が風を生むまで〜

気づいたら4月だぴょん。330で♪はりあーっぷばいせこー♪くらい 書いときゃよかったかしら。 團長、がんばってんなあ!やっぱりスケジュール埋まってないし ごっつぁん東京ドームの借金(?)のためには 手っ取り早くテレビ出演なのか!? でも、いーーーーん…