僕らの秘密。水色の自由

はい!團長のお誕生日という事実を後から知りました!
そんな記念すべき昨日、”外出”から戻って参りました。
長い長い外出でございました。
・・・人生初の入院・手術生活は想像以上でございましたわ!ええ!
救命病棟24時の生バージョンを間近に感じ
(集中治療室に入ったので。あそこホントスゴイ。)
生きてるってすばらしい!と感動したり
いろんな人がいるんだなあ・・・と人間ウォッチングに励んだり。


まあ、そんなことはどーだってよくて。(え?)
昨日シャバに出てきて知ったビッグニュース!


ライブハウスツアーですって!?


鼻血ブー!(・・・こ・これはリアルにまずいんだが)
7月ですって!?
あたしの体調回復時期をはかってくれたかのような!(妄想)
うあー・・・マジで遠征とかしたいんですけど!
・・・しかしだな。東京で初日やるとなると、
きっと追加公演ある!と踏む下世話な私(笑)
がんばっちゃうんだから★


さーてと。これからいろいろ情報収集しつつ
ミーハー魂炸裂復活じゃーーーーっっ!!


入院中ハマッた曲。
・made in the world
・愚かな英雄
・一瞬の夏
ああ、しみじみ。