I’LL BE BACK!

そうなんです。宗は猛と茂です!!

ってなぐあいに、明日から入院生活が始まるわけで。
父さん、私のココロの中はこう見えても嵐が丘なわけで。


この現象で、私はいろんな事を学びました。
いろんな人に支えられて生きてることとか
周囲の人がみんな優しいひとたちだってこととか。


ピンチがチャンス。とはよく言ったもんで。
というか、落ちたらはい上がる力は
今までの人生で多分得ているはずなので。
痛いとか面倒だとか、そういうことを
幸せになる前の試練として受け止めるのだーっっっ!!


さて。今度はいつ書けるのかな。


とりあえずプライベートモードにしておこーっと。

じゃ、しばしの別れじゃ!