吐息が風を生むまで〜

気づいたら4月だぴょん。330で♪はりあーっぷばいせこー♪くらい
書いときゃよかったかしら。


團長、がんばってんなあ!やっぱりスケジュール埋まってないし
ごっつぁん東京ドームの借金(?)のためには
手っ取り早くテレビ出演なのか!?
でも、いーーーーんですっ!ホントは今日から入院だったけど
スマスマ見るまでは行けない!と思い
”仕事があるんです!!”とマジで病院に掛け合った私。ダメ?


で。食わず嫌い王。その日は思いっきり飲みに行ってたので
(カラオケで押忍ペラーズとユッキのお歌が入っていたのに感動。)
ビデオ鑑賞とあいなりましたが。
私の所感を述べさせて頂くのならば


大先輩の前で猫かぶりの團長


お箸の持ち方と使い方が美しい團長


一人光GENJIは最早罰ゲームではない團長



の、三点倒立!10.0!!(何のこっちゃ)でございました。
なんかね、いつもより引き気味ではあるせいか
細かい仕草や言動が”お利口さん”バージョンで
何度でもフォーリンラブ!!!
・・・でございました。ごちそうさまでしたーーーーっ★


スマスマは・・・。私の買ってない(しつこいか!?)シングルが
木村くんのオススメコメントを受けておりましたが
・・・これで再度オリコン急上昇!?なんつって。
でも〜イマイチ全力出し切れてない感じで。
食わず嫌いほど、ストライクゾーンではございませんでした。残念だあ。