ねえ、ナナ♪

後輩から借りましたNANA!(どんな会社だ)
NANAで検索かけてきてくれたお方がいたので思い出したわ。
映画版の配役について、ちょっと語るのだ。
ナナもハチもとりあえずOK。トラネス、ブラストのバンドメンバーも
まあOK!だが。一人だけどーーーしてもイメージがぁぁぁ!
・・・レンの松田龍平くん。なんか違うッ!
レンってもっと硬派っぽい。龍平くんはどっちかっつーと
読んだことないけど、ハチクロ?に出てきそう。あくまでもイメージで。
ちょっと線が細いんだもん。
怪しいあの目線は、もっと他の映画で役に立てて欲しかったなあ。
・・・そして、ヤスを見るにつけユッキ姐さんを思い出す私。
ただスキンヘッドなだけなんスけど。イメージ貧困。(笑)
ドラムだしさ、実は結構人づきあいも上手そうだしさ。
(ただ周囲から頼られるキャラか?というと謎。)


ねえ、映画はともかく本編はどこに向かってくの?
エンディングはもう決まっているんだよね。
本編を立ち読みもせず、コミックスだけを待っている私には
いつまでたってもわからないままだよ。


なんちて。NANA風モノローグ(笑)
ホントにどこに向かってくのだ!?
ああ、続きが読みたいマンガベスト1だな!
あ。のだめもだ。幸せな悩み〜♪