2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スミス!スミス!スミス!

最近、全然話題がないなあ・・・と、いろんなトコにアンテナを 張り巡らせてた私。 まあ、綾さん達は台湾行ってるし、特にブログの更新もないし。 ううむ。このまま夏休みかあ?と思っていた私の目に飛び込んできたのは!! BOHBO No.51のPVだっ! いやね…

えっ!?緊急告知!?

2005/8/8(月) 第一回男闘呼塾SUMMIT 「One Night Carnival」 会場:LIQUIDROOM ebisu って!なんなのーッ!!! っつーか、 18:00開演なんだってッ!どうやったって前に行けないじゃん! ええ、これでも会社員ですからー! 夏休みじゃないですからー!! い…

朝焼けBANZAI!!

あーあ、やっちまったよ・・・。 何年ぶりだろ。オールナイトカラオケ。 それも 自分の快気祝いの飲み会で!! ありえねえ・・・。っつーか負ける気がしなかった・・・。(?) いつもはちょっと気兼ねなんてしちゃって 耳障りのいい最近の曲とか歌っちゃっ…

あんなことやこんなこと。

やってくれたのね、あなたって〜♪ 渚の「」が似合う季節になりました。 皆様いかがお過ごしですか。 さて。ここ数日、某女子アナちゃんが某アイドルグループの 一メンバーと酒を飲んだ飲まないでいろいろ言われておりますが。 私の中ではその話はおいといて…

コミック★バトン

やばーいあつーいマチガイアリ! ・・・くすん。あとぜきさん(id:lily77)、またまた遅くなってごめんなさい!! あんなことやこんなこと(明日の日記にて記載)を ぼぼーっと考えておりました。前置きは置いといて〜★ 行くぜ!コミック★バトン! 1.本棚に…

うすばかげろうの季節さ!

週末の怒濤のライブから早3日。皆様、いかがお過ごしでしょうか? これからのツアー先地域の方々・・・ うらやましーぞーーーーーッ! て。(笑)もうアンタ見たんじゃん!! というツッコミはこの際青空に投げちゃってさ〜(っていう歌なかったっけ) 俺の…

ラブレターフロム彼方。

・・・終わっちゃった。あんなに楽しみにしてたライブが!! 今回は私にとって特別なライブだったなあ!! 実を言うと、今まであんまり集中してノリ切れてない場合が多かったんです。 (多分・・・病気のせいもあったのかも。それと綾さんのMCの長さ(笑)…

いつのまにか

日記をつけ始めて1年経ってしまいました。 自分でびっくり!(笑) スゴイ飽きっぽい性格で(マジ3日坊主以下!!) 計画表作ったら、夏休みの宿題は終わった・・・!と思う私が 1年ぽつぽつといろんな事を書きためられたのも やっぱり團ちゃん達のおかげ…

ロックンロールと(ハニー)♪

いやはや。毎日暑いや。と思っていたら、 あっちゅー間に一週間過ぎてて正直びっくり。 幸せは〜歩いてこないナマケモノのはずなのに ラジオで楽器隊のアマチュア時代の曲が聴けて感動!!! ひゃっほう!スゴイ。ホントにびっくりしました。あまりの完成度…