いつのまにか

日記をつけ始めて1年経ってしまいました。
自分でびっくり!(笑)
スゴイ飽きっぽい性格で(マジ3日坊主以下!!)
計画表作ったら、夏休みの宿題は終わった・・・!と思う私が
1年ぽつぽつといろんな事を書きためられたのも
やっぱり團ちゃん達のおかげでしょう!!


この1年、ホントにいろいろあったなあ!
代々木参戦、東京ドーム、姪っ子誕生(笑)、病気発覚・・・。
その間も、團ちゃん達のアクションに対して
反応して笑ったり、泣いたり、怒ってみたり。
正真正銘の”想い出迷子”になってる自分に
”うしし!”とほくそ笑んでみたり。(結構、好きだったりする)


”声に出して読みたい日本語”の斉藤先生によると
”あのころ”を思い出すのは35歳までなんだそうな。
それを過ぎると、突然思い出さなくなるって?
・・・いやいや、まだその年齢ではないけど
やっぱり”あのころ”系の曲や物事には目がないぜ。大好物だぜ!


それに拍車をかけてくれてるのが、氣志團だったりするのね★


さて。これからどうしよう。
どんな日記を書こうかな。
文句言われながらも、悪魔の毒毒モンスターのごとく
毒吐きまくりとか?(これは一番地に近いな!)
かわいこぶりとか?(きもちわるー)


そんな先の目標よりも、やっぱり今週末のライブでしょう!!
よっしゃ!がんばってーいきまっしょい★


また酔っている
mikkimaoでした。