ロックンロールと(ハニー)♪

いやはや。毎日暑いや。と思っていたら、
あっちゅー間に一週間過ぎてて正直びっくり。
幸せは〜歩いてこないナマケモノのはずなのに


ラジオで楽器隊のアマチュア時代の曲が聴けて感動!!!


ひゃっほう!スゴイ。ホントにびっくりしました。あまりの完成度の高さに。
もちろん、阿部Bのアレンジメントは大好きだし
(なんつーか、ちょっと余裕かましてまっせ〜★的なクールさが!)
あーやんの歌声も味があっていいんだけど・・・。
やっぱり、ランマは神様に指を指されているヒトなのかな、と。
マチュアってこともあって、録音状態がイマイチなのを
差し引いても”聞ける”曲になっていて驚いた!
あれ、知らないフリしてソニーかEMIの(レーベル限定)オーディションに
送ってごらんなさいな!多分、いい線行けると思います(笑)
富夫先生のバンドも渋くて、玄人好みかと。


氣志團というバンドは、本当にいろんな才能が
ギュッと集約された”運命的な集まり”なんだなあ!
素直にそう思ったことだよ。


それよりも(?)私はラジオの中でツボに入ったのは
選曲もさることながら(ゆうゆ、私も好きだったなあ!!)
輝氏(今回は高井戸くんか)の真剣なツッコミ&ボケ&フォロー!


綾さんの昔の恋バナがいつものようにエスカレートする中、
お台場から水上バスに乗ったという下りで
”いや〜!!すげー(そのデートに)感動したんだよ、俺!”
という綾さんに対して


”え?何?アンタ バスに感動したの?”


と、しれっと答える輝さん。
・・・読解力のない答えなんだが、その答えっぷりに
普段の二人の関係性を感じ、なーんだか爆笑したんだよねぇ!
(でもハチクロでも水上バスのシーンが出てくるので
あながち綾さんの感動っぷりもデートに限らないんでは・・・とも)


そして、問題の松作の新曲。(かわいい曲!頑張れこぐま!)
アコギでジャンジャカ(ふ・古い書き方)やる綾さんを
ハモりでカバーし、声が出ないところはユニゾンする輝さん。
ホント縁の下の力持ち大賞!(どんな賞だ)


番組の最後も”お葉書頂戴ね〜★”と本当はホストの綾さんが
しなくちゃいけないであろうことをしっかりカバー。


・・・私ってば輝さん褒めすぎ?それとも


これが恋というものかしら〜



ああ、それだけは避けたい!それはダメ!
いやよいやよも好きのうち!?
そんな疑似恋愛をして過ごしたロックンロールとハニー♪な
3日間でございました。



追記:
・・・イヤで思い出した。そのラジオの最後に
”みんな、写真とか売らないでくれよぅ”的な事を
言ってたけど、もしや!また写真関連雑誌に載るのか!?
と思ってしまったよ。ツアー前だしさ・・・。いっけどね。