2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ。

つれづれに書いてみるのだ。・ユニクロのジーンズのCM、誰がかっこいいって!ピーター姐さんに 決まってるダロ〜だろ〜♪だろ?なあみんな!!(BY 100s) あのダンスのキレったら!!男も女も関係ねーだろ!? ちなみに。うちの弟は、某フレンドパークに偶…

ここから幾光年分の手紙。

だいたいにおいて、私は誰かの薦めだったり、ちょっとしたサビを 街中でキャッチしたりでCDを買うことが多かった。 しかし。ケーブルテレビに入ったことで、音楽専門チャンネルの PVを見て映像+音楽+アーチストの世界観(もちろん、こっちの過大解釈)…

買いました♪

・・・それにしても。丑三つ時に酔って書いた上の文章・・・ヒドイ(笑) ”恐山上等!”とか、池袋ウエストゲートパークを夜中に再放送してて きっとそれ見ながら書いてたからだし(単純) 最後はまとまんないから”気になる木〜♪”って。(涙) 反省・・・は5…

気になるんだもん。

こんばんは。草木も眠る丑三つ時さ! 飲んじゃったぞ!いえー!(・・・どこぞの某ランちゃんを思い出して反省。1秒!) 最近、駅貼りポスターで気になるの。 Gooの教えてコーナーの抜粋なのかな。 ”人間が見ている風景は何画素くらいあるのでしょう?”とか…

夢見る頃を過ぎても納得いかねえ!

歌詞は心優しいラララ科学の子♪的な、妥当な。そして真っ直ぐ育ちそうな。 前向きソングなわけですね。 少年ジャンプの3原則(勝利・友情・根性)をしっかりと軸に持ってる アニメ映画のエンディングロールでスカッ!としそうな。 しかーし!どうも納得いか…

びっくりしたな、もう。

例えばですね、仕事の話をしてるのに”君の下着の色は水色だけど、やっぱり 彼氏が白って言ったら白にする?”ってな話をされたような。(わかりにくー) 何を言ってるかというと、昨日の夜某日テレのニュースを見ていたら 時の人、星条旗タンクを持つ男!堀江…

夢見る少女じゃいられない(違う!)

ああ、また新曲の感想書けナカッタ・・・。 一言申し上げるなら! ”これからの君たちはここからだよね!?” という期待。(と不安) では!

涙BOY涙GIRLのPVは個人的にツボ。

おつかれサンボマスター!(?) 昨日の@サプリで見た風景+発言を箇条書きで少々・・・ いや、超偶然チャンネルを合わせたら、くたびれ気味の 星条旗タンクトップが見えたんで・・・(汗) 思わず”男前ニュース”という登場の仕方に疑問を覚えつつも 釘付け…

B.O.K

こんにチワワ600匹飼ってます!!! 久しぶりに日記を書いてみようと思い立ちました。 この1ヶ月半、團ちゃんから離れていた時期もあったけど私は元気です、俊平。 この間、立ち読みだけで済ませていたロッキンオン・ジャパンを図書館で熟読。 ・・・正…