夢見る頃を過ぎても納得いかねえ!

歌詞は心優しいラララ科学の子♪的な、妥当な。そして真っ直ぐ育ちそうな。
前向きソングなわけですね。
少年ジャンプの3原則(勝利・友情・根性)をしっかりと軸に持ってる
アニメ映画のエンディングロールでスカッ!としそうな。


しかーし!どうも納得いかねえ!
この曲、1○5Rさんとかロード○○メ○○ーさんとかが作りそう
(っつーか既に歌ってんじゃねーの?)なメロディでございまして。
耳障りはいいけど、サビが正直残らない。うぉっうぉっうぉっ♪しか覚えてない・・・。


私、團ちゃんのPVに限らず 監督スミス氏の醸し出す世界観が
昔から凄くすきなんですが・・・
これはスミスさんでなくてもいいかな〜・・・というちょっと平凡過ぎる作り。
そこも納得いかねえ!

私的には昨日も書いた通り
”これって何かのストーリーのプロローグなんだよね!?”
という感から抜けきれないんですよ。
巨匠スミス氏なら、團長ならこの続きを考えてるよな!?きっと!
という期待感。
ある意味、私の中で作り上げた彼らの過去の輝きにすがってんのか?

ま・とにかく。今のところ納得いかねえ!ってことで!