びっくりしたな、もう。

例えばですね、仕事の話をしてるのに”君の下着の色は水色だけど、やっぱり
彼氏が白って言ったら白にする?”ってな話をされたような。(わかりにくー)
何を言ってるかというと、昨日の夜某日テレのニュースを見ていたら
時の人、星条旗タンクを持つ男!堀江氏が一問一答形式で
最近のことについて答えていたのです。
まあ、フジテレビがどーのとかニッポン放送がどーのとか
耳タコな話題から突然

”フジテレビを買収したら、氣志團出演の番組が増えるんですか?”

・・・はあ?いやいやいや、それは堀江氏のビジネスの話とは違うでしょう!
別に彼のことを応援するとか、そんな感情的な話以前に
あまりの質問の薄っぺらさに笑ったわ!!!(かなり苦笑)
ニュース番組作ってる人の中に例えファンがいたとしても、
それは聞かないと思うし。
そういう質問を公共の電波に乗っけて”俺ってギャグセンスある!”と
勘違いしちゃってる人がいるだろうことにあきれちゃうし。
そりゃ、堀江氏もキレ気味になるっつーの。
なんかかわいそ。そして引き合いに出される團ちゃん達も悲しい・・・。