2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかなー

今日はGLAYさんのEXPOだったらしいじゃないっすか。 團さんはビデオでお目見えしたとか。 ・・・なんだよ、彼らがやってくれた去年みたいに前座やってやらないのかよ。 (注:GLAYさんの木更津のライブの時はこの春やったらしいけど。) 一気に…

おしえて!えらいひと!feat.ウゴウゴルーガ。

どーーーーしてもどーしても!気になることがあるのですよ。 今回の氣志團ツアーのラストに流れていたフィルムのBGM!あれは、何の曲!? おいらは”ラストサムライ”とふんでいたのですが、どうやら違うらしい・・・ はたまた”里見八犬伝”?・・・これもハ…

代々木から一週間だぜよ。熱下がらず。ネット迷子になるおいら。 数々のウワサを検索しつつ、もうオトナなので”信じられなあい!”などど言わず 結構野口さん(from ちびまる子ちゃん)のように、うししし笑っておりますが。

好きなものは好き大声で言いたいだけ!!

代々木GIGから2日明けても、おいらの気持ちは氣志團一色。気がつくと考えてるし。ひえー!ヤバイ!アツイ!間違いなーい!(BY 某犯罪者) 千代田線が朝動かなくて、会社まで徒歩の途中代々木第一体育館の横を通る。”氣志團現象 最終章”のチラシが風に舞っ…

最高の片思い

いつかこんな日が来るだろうってことは、わかってたんだ、なんとなくだけど。 あまりにも時間が早すぎたから・・・(BY さよならDecember)そーだよっっ!おいらはとまどってるだけさ!!!!! 氣志團ちゃん!@代々木第一体育館!ツアーファイナル! まさか…

べむい。

ねむい・・・とタイプする時に隣のBを押すと べむいになる。そんだけ。 っていうか、この3日間の睡眠時間は、タダモノではなかった。 とほほ。疲れてんのかな。 今週は火:エステ 水:パーティー 金:飲み会 土・日:ライブ という強行軍。 大丈夫かよ、お…

鴨川・ベルーガ・ロックンロール

鴨川シーワールドに行った。 我がココロの友(?)、シロイルカことベルーガを夏に見に行くのが 年中行事だからだ。 毎回、芸は同じだし大して変わりはないんだけど・・・。 昨日はとんでもナイことが起き、ベルーガスタジアム(?)はどよめいた!!! お子…

誰かとつながっていたい?

駅のホームでも、電車の中でも、車の中でも(これはこれから罰金だけど) 自転車乗りながらでも。 ・・・はい。これ、携帯電話もしくは携帯メールのことでございます。 いやね、私もやってますよ。待ち合わせの時に手持ち無沙汰だとね。 けどね〜・・・。最…

カラオケナイツ

いやー、歌った歌った3時間!弟と。 音楽に対する歴史がほとんど一緒なので、気を使わず選ぶ選ぶ! 今日の特筆すべき曲目は ”東京ドンピカ”米米クラブ ”冷たい太陽”舘ひろし ”きみに会えて”渡辺美里 ”新撰組のテーマ”ジョン・健・ヌッツォ ”夏のクラクショ…

オンリー・ロンリー・グローリー

・・・やられた!きちんと歌を聴いたのはたった1度だけど 歌詞の強さにずっとずっと惹かれていて。 検索してみたら、その歌詞に泣けた。 私の知っているバンプ・オブ・チキンの知識と言ったら、それはそれは ファンの方々には申し訳ない。 ”天体観測””佐倉…

人身事故

・・・ねー、電車の人身事故ってどうして起きちゃうのでしょう。 やっぱり、ホームの端っこは歩いちゃいけないよ。 飛び込むのだってもうちょっと考えようよ。 ヒトに迷惑かけるってことも考えられないくらい悩んじゃってるとは思うけど。 (・・・私も1度…

読書。

夏には夏の小説を読みたいものですが。 今日はナゼか、思いっきり冬の小説を読んでしまったぜ。 ”キッチン”BY 吉本ばなな。 ・・・少女漫画っぽい? けど! 私はこの小説に何度励まされたか! 話の内容的にはホントマンガっぽいんだけど、はっ!とするよう…

おいらのお気に入り

表題。覆面作家の小説名らしい・・・マジ、何者!?(曲者!!)さて。最近好きになってしまったのが”堂島孝平”!弟に連れられて行ったライブで 見事にハマッてしまったのだ。 それまでは”ああ、こち亀の主題歌歌っててーKinki Kidsのカナシミブルーのヒト” …

セカチュー

チカチカチュー(BY BOA)じゃないっつーの!! 原作読んでゲンナリしていた私にとって、映画化もドラマ化もどーでもいいんだけど。 でもさぁ・・・ドラマのキャストみてガッカリ。 綾瀬はるかは、健康すぎるし何か手垢つきすぎだし。 そして、何よりも私が…

東京湾景

よくやるよ、と思う某kプロデューサーの甘い甘い〜ラブストーリー。 今回の月9だって、Pだけじゃなくて脚本もやってんだって? アホくさ。彼女の頭ん中、多分昭和の”りぼん””なかよし”そして”別マ”の ストーリー構成しかないんじゃないのぉ!? 今回なん…

オレ。

・・・氣志團ちゃん、ついにCM出演。複雑。っていうか、なんなんだ!? あの演出でよかったの?翔ヤン!?あなた、あんなベタなネタで よくOK出したわよね〜!?とほほ。カフェランて何さ・・・ 最近彼らが何をしたいのかわからなくなってまいりました。 ラ…

完全週休2日制

バンザーイ!2日間、マジ寝てすごしたよ。食べて寝てマンガ読んで。 それでも選挙は行って。つくづく思ったのは、投票するまでのあの長い道のり。 何人公務員休日出勤させてんだよ、と!税金で休日出勤手当て払ってんだよ、と! むきー!もっと簡単に出来る…

やっぱり古い友達は・・・

いいよね!!自分の素で話が出来るし。自分の歴史の証人でもあるし・・・。 今日は久しぶりにみんなに会えてうれしかった!それから、楽しかった! まだ私は生きていける!とまで思いました。 いろんなことを考えながら、ここまでやってきたけど みんなに思…

パンダーZ!!

かわうぃ〜♪パン・タロン!息子にしてーっ!(私は人間だ) パンダーZの頭ん中入りてーっ!(くどいようだが私は人間) 何でさぁ、コンビニってああいうかわうぃーもんを 普通に売ってんの?そしてそれをおいらは買ってしまうの? ああ!大人って素晴らしい…

むきー!

とりあえず女子のみだしなみとして、フェイシャルエステなるものに通っているのですが。担当のおねいちゃんは、めちゃめちゃよい娘。さんで、1年弱おつきあいしていますがホントに信頼しているので、彼女に褒められる為にキチンと洗顔もしたさ!そして何で…

ああ今日もまた〜♪

陽がくれーていくー♪ ちゃんと会社行ったけどさ。仕事したけどさ。 何かしっくりこない。やっぱり、人の恋愛は聞いてるに限るわ。 もう恋バナなんてしないなんてー言わないよゼッタイ〜♪ どっちやねん。

ポン・デ・ライオン

・・・ミスタードーナツキャラ。私の最近のツボ。 でもさぁ、彼(?)ったら、自分のタテガミ食って出して(!) それをタテガミにしてまた食って出して・・・ って、どーなのかしら。考えちゃいけないのかしら。 もちもちもちもち・・・。

イジワル顔

冬ソナの主題歌を街角で聞いた。 そして思い出したこと。 たまーに見る(NHKの策略にハマリまくり)の再放送では、 ミナサマが感じる”恋しさとせつなさと〜”が感じられないのです。なぜならば!!ぺ。さんの作り笑顔も然ることながら!ユジン=チェ・ジウ嬢…

今日のおいら

会社休んでネットサーフィンしまくり。 何か最近ダルイんですわ。仕事内容は別にDOでもいいけど、人間関係ユルくて結構イヤになってるプチ引きこもり・・・。 やっぱ生理前だからか!?!*1 ”あれーこのヒト何でイライラしてんの?いつもと違う?”っていう女…

憧れの(笑)はてなダイアリーだわ!

・・・とかいいつつ、イマイチ使い方がわかっていない私。ま・いっか。徒然日記な具合に脱力・突っ込み(相反してるやん)系で頑張って書きます。