オレ。

・・・氣志團ちゃん、ついにCM出演。複雑。っていうか、なんなんだ!?
あの演出でよかったの?翔ヤン!?あなた、あんなベタなネタで
よくOK出したわよね〜!?とほほ。カフェランて何さ・・・
最近彼らが何をしたいのかわからなくなってまいりました。
ライブの内容は毎回楽しくてよいんだけど、どーーーもファン以外への露出や
演出はイマイチなんだよなぁ。タダのイロモノバンドに見えて仕方ない。
事務所の方針?それとも去年の氣志團万博の負債を抱えて返済の為に
仕方なくいろいろ出てるのか!?(←私の勝手な予想。)
とほほ。とーちゃん情けなくて涙でてくらぁ!
CMの次は、バラエティ出演が待っておりますがな。(学校へ行こう!・・・て。)
ある意味大傑作の(?)深夜番組 氣志團×氣志團くらいコケてくれた方が、
私的には安心する・・・。そーよそーよ。君達はテレビの人間じゃないのよ、と。
露出することだけが命のアイドルと違うんだからさぁ。
とにかく。オレ・オレ♪歌われてもちょいと興ざめの私なのでした。ちぇ。