東京湾景

よくやるよ、と思う某kプロデューサーの甘い甘い〜ラブストーリー。
今回の月9だって、Pだけじゃなくて脚本もやってんだって?
アホくさ。彼女の頭ん中、多分昭和の”りぼん””なかよし”そして”別マ”の
ストーリー構成しかないんじゃないのぉ!?
今回なんて、”冬のソナタ”意識しまくり千代子!
偽ぺ。さんこと中村俊介氏が可哀想・・・と思うのは私だけじゃないはずだ!
(・・・それにしても、中村氏・・・毎回なーんか3流感が漂うのはナゼ?)
それなら、台湾や韓国ドラマを見て突っ込んでた方がまだ楽しい。
だって、品川とお台場で下町と山の手チックに描くなんざ
フジテレビ万歳!思想バッチリだわ。(フジテレビ中心に世界は回っとんのかオラ!)
身分の違いからすれ違う恋。そして、国籍を越えても結ばれる愛。
みたいなみたいな〜?(茶化さないとやってけんっちゅーねん)
・・・ちなみに、おいら第一回しか見てませんっっ!!
ああいうの真剣に見てるヒトって、どんなヒト?
知りたい・・・。