2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後に・・・

尊敬しているお方からメールを頂く。 何よりもうれしいっ!多分、おいらより全然若いんだけど すごい冷静ですごい文章うまくて、この日記始める前から ファンだったんです。ふふふ。 年末に何告白してるんだって?(笑) だってさ!今、好きだって言っておか…

紅白×氣志團×安全太郎!

笑った・・・。代役は安全太郎かよ!! ・・・でもね〜。何か気になる。まさか・・・!ランマ、出てこないよ・・・ね? 出てきたらそれでも全然オッケ! ・・・と、いまだに年賀状を作成中のおいらなのでした。 明日も雪だとさ。

怠け者の私が毎日働く理由。

そんなものないさ!(笑) あー、東京は雪です。 おいらの心の中は、さながらUNICORNの”雪の降る街”の歌詞のようです。 ・・・本日、出社しております。 ただ我が社で恒例となっている”蕎麦を食べて仕事納め”に 参加する為だけでごわす。 プンプン!(さとう…

しょっぴくぞ、コラ。

↑高校時代の教師の口ぐせ。どんな教師だ・・・っつーかどんな高校だ? さて。毎日通る駅の通路にズラーッと並ぶ今月号のsmartのポスター。 昨日まで何の気なしにボーッと見ていただけでした。え?来月号?1/24発売のsmartの表紙って・・・ 綾小路”セロニアス…

世界の隅っこでアイドルについて叫ぶ。

プロフィールを更新しながら、自分のお音楽遍歴に正直呆れた(笑) 一貫性が全然ないでやんの! 昔から好きなのは、アイドルだな・・・。(い・痛い・・・) 男子・女子問わず!それもですね、売れていても曲・歌詞・そして 何よりもアレンジがよくないとア…

やっちゃうんだからっ★

・・・ユッキか?(笑) 綾小路様はじめとする氣志團の皆様へ お元気そうで何よりです。特にBlogでの、グランマニエ家(でいいんだよね) までの道のり及び庭先で立つ星君を見つけるくだりまでは BOYS BRAVO!そのもの。本当に仲良しそうで、キッシーちゃんた…

クリスマス百景

クリスマス本番もあと約1時間。もみの木が一気に門松に変わる瞬間、 あなたは見たことがありますか!? おいらはあります。”初売り!1月2日から!”ってな具合に クリスマスツリーのチカチカの後ろには大きな垂れ幕が・・・。 世知辛いのう。 今日のお昼、…

うちあけよう、この胸の奥。

MerryChristmas!特にキリスト教でも何でもないけどさ。 とりあえず季節のご挨拶ってことで♪ おいらのイブは特に何もなく・・・。ミュージックステーションで 波田くんのウエドアヤ斬りに笑い(おいら、同じアヤでも松浦さん派!) V6の”ありがとうのうた”に…

おいらが長い日記書いたらあの娘どんな顔するだろう。

・・・ってタイトル長ッ! 本文とは一切関係ございません(笑)でも、そのうち書きますよーっ! こないだの金曜日、R30という番組を見てましたら ゲストが岡村ちゃん(たかすぃーじゃないほう)だったのです。 言動・行動・サイズL!(粉砕・玉砕・大往…

恋しているのさ。紅白に恋してるのさ。

↑ゼッタイこの歌詞に変更する紅白関係者に100ペソ。 紅白曲目発表ッ!やっぱりな・・・! 連想ゲームで氣志團=ワンナイだもんな。 予想通り。裏切りはナシ。初出場にして最後の(!)晴れ舞台×夢舞台 (って何だっけ?高田馬場文夫?) 海ほたるも応援し…

ひとは誰かとかかわるハローグッバイ

ピエール瀧の(ずいぶん突飛だけど!好きなんだもん。) ”弾けないギターを弾くんだぜ”じゃないけど おいらは”書けない文章書くんだぜ”って感じで 毎日毎日、日記を書いております。人に何かを伝えるって本当に難しい。 この日記ってたぶん自分自身のために…

東京の夜空にもオリオン座は光る

こんばんは!ワイン+焼酎+日本酒ちょっと飲んで参りました! 酔うのは前提です。クルクミン=ウコンの力を飲んでいるので 明日が楽しみだッ!いやー酔ってますよーん♪久しぶりにキモチよく。 そうそう。おいら、毎日自転車で最寄駅まで通ってるんです。 冬…

歌は心!

寒いっす。同居人には”コーラ買って来い!”と言われながら、 ファンタパーカを着ているおいらです。 さーて。紅白出場の新人達・・・というお題目で、サンケイスポーツで 小さな連載がされているのですね。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_12/g2004121513…

彼らに何が起こったか。

久しぶりに新星DOに行った。マツケンサンバフリークのおいらとしては (いつから!?)本日発売のDVDをネタにしようと見に行った ・・・方が正しいか! モチロン、健さんはやってくれてましたよ。 神宮外苑でやったステージを完全収録!腰元ダンサーズの (…

なんだかさー

いろんなサイトさんを巡るにつけ、おいらの文章力のなさに 脱力。もっと文章がうまくなりたいっす。 どーしてみんなあんなに冷静にいろんなことを書けるんだろ。 どれもこれも風邪のせいにして寝ちまえ!ぷんすかぷーん。

なあにってなあに?

知るかい!!!! ・・・スミマセン。本日、風邪によりいつもよりカルシウム不足です。 こんな夢を見た。 渋公で誰かを待っているおいら。どうやら氣志團ちゃんの メンバーを待っているらしい。 やってきたのは光ちゃん。立ち話をしつつ、彼の腕を触るおいら…

メジャーってなんだろう。

ずいぶん前の話になりますが。小室哲哉氏が深夜番組をやっていた頃 ブレイク前のウルフルズが出演して、 ”小室さん、どうやったらヒット曲って出来るんですか!?”と 真剣に聞いていたことがありました。 小室氏は”んんーそうだねぇ。やっぱりディスコビート…

それだけのこ・と・さ!!

カウンタ大回転!!と喜ぶのもつかの間、日記の更新が滞る毎日。 久しぶりに書く日記がこれかよ!?というお話。 ギター侍風に。 ♪本日、おいらの会社は忘年会 ビンゴ大会は毎年大盛況!去年はおいら、パナソニックの最小デジカメを 当てたので、今年も頑張…

大回転ッ!

えーと・・・。カウンタ大回転でウレシイです。 あとぜきさんちから来てくださった、新しいお友達、こんばんは。 ファミマのキャンペーンについての日記は 7日の分ですよぅ。 ・・・意外と人見知りなので、ちょっと声が小さくなってますよ、mikkimaoさん。 …

出会いは風の中。

おいら、夏の代々木で翔やんに言われて気づいたんだけど。 EXILEもオレンジレンジも氣志團ちゃんと同じ6人組なのね! それがですね・・・おいら多分その2組をシャッフルされても わかんないんだよーッ!すげ、ブルー。 ジャニーズなら(ジュニア以外)シャ…

ずっと待っていたんだ、俺ずっと待っていた!

ひっさしぶりにときめきトゥナイト!!(年齢バレるっちゅーの。) ファミリーマートやってくれるね!ツイてるね!ノッてるね! どうやら、700円以上のお買い上げにより以下の商品が もらえるそうな♪(12/14から!) ↓

ホストとバンビと人生劇場。

さっきまで”ホストの花道”なるドキュメントを見てました。 体力勝負のホストちゃん達。すげー!の一言で終われないほど あの体育会系の縦社会はある意味見ていてキモチよし。 上へ上へ!!の上昇志向。オレが一番。オレが一番カッコイイ! オレオレ詐欺も真…

あなたの自慢の一つになりたかった。

最終章 ツアーパンフより。 今回のツアーパンフはちょっとヨカッタ。 團ちゃん達のモノクロ写真と共に、モノローグっちい文が 添えられているのだけど。 ・・・それがイイんです。自然体に近い (そりゃーユッキのヅラは反則だけどさ!) 彼らの姿がモノクロ…

 After Carnival

あっちゅー間に賛否両論・喧々諤々・喧嘩上等の 東京ドームから1週間なのですね。 各方面のおいらの愛するキッシーズちゃん達のライブレポを見るにつけ しんみりしたり、笑ったりしております。はい。 そこへきてあーた!星くん、退院ですか。そうですか。お…

やった?

12月ですね。皆様、お元気でいらっしゃいますか? おいらはピリオドの向こうへまだまだスキップ中です。 今年中にはクロスステップ出来るように緊張するけど頑張ります!! ・・・ちなみに。我が家の家訓は ”緊張するけど頑張ります!!”と ”一生コドモじゃ…