歌は心!


寒いっす。同居人には”コーラ買って来い!”と言われながら、
ファンタパーカを着ているおいらです。


さーて。紅白出場の新人達・・・というお題目で、サンケイスポーツ
小さな連載がされているのですね。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_12/g2004121513.html


”歌は正直うまくないが(笑)”
・・・うまくないが!!!!
(ここ!テストには出ません!キダムも来ません!)
ああ、そうです。翔やんはうまくないです。(きっぱり!)
じゃじゃ丸・ぴっころ・ぽーろりー♪なんてこたぁ、みんな知ってます!
おいらの中では”ぽろり声”は翔やんに会うまで大江千里だったよ!!(涙)


そんなことはさておき。正直うまくない(クドい)彼の歌声で
唯一ぽろってない(笑)曲を最近見つけた。
”一番星〜夢見る頃を過ぎてもver.〜”!!
あれは確か・・・一発録りだったはず。ちょいと緊張気味なのかな?
なかなかカワイイ感じです。龍角散いらずの声ですよ。


歌は心だから!淡谷のり子先生もおっしゃっていたじゃない!?
・・・でもさ、早くノドは直したほうがいいですよ。ぽろりさん。