彼らに何が起こったか。


久しぶりに新星DOに行った。マツケンサンバフリークのおいらとしては
(いつから!?)本日発売のDVDをネタにしようと見に行った
・・・方が正しいか!
モチロン、健さんはやってくれてましたよ。
神宮外苑でやったステージを完全収録!腰元ダンサーズ
(・・・氣志團で言うと、紫SHIKIBUか?)ダンス指導ありーの、
健さん本人のダンス指導ありーの!豪華絢爛。
おいらが気に入っているのは、彼本人が自覚している
”年末・年始もマツケンサンバ!”という毛筆で書かれている
パッケージのシール。泣けるよな!自分の引き際を
わかってらっしゃる!年始(多分、松の内まで?)まで!!
引き際も生え際も肝心だよ、マツケン


そうそう。制限をつけているといえば
1年オンリーのファンクラブ、37.2部!・・・って言っても
わかってくれる人、少ないのかしら。微熱DANJI
輝矢風に噛んで言うならDANJI×DANJI!
(あ!今思えば、これってスマスマ意識?)
・・・新星DOで謎のランキングがあったんだけど・・・
あれは夢だったのだろうか?
なんと!”甘い眩暈”が”カラオケランキング”で
第8位に入っていたんです。
ほえ〜!?何で!?売り上げランキングには20位にも
引っかかってないのに・・・。
同居人に報告したところ、
”カラオケ入ってるCDの8位なんじゃないの?
甘い眩暈って、カラオケエンドレスなんでしょ?”と・・・。
ち・が・う!
違うんだけど・・・。誰がカラオケで歌ってくれてるのか知りたい!すごく!
おいらはまだ歌ってないから!甘い豆意ってミスタイプするくらい!

・・・明日行ったら、もう圏外だったりしてな!