2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デリケートにキッシーズして。

氣志團ちゃんの東京ドーム公演については、どうやら賛否両論という カンジですが。 それでもおいらはいいと思うんです。いや、イイやつぶってるわけでもなく、 利口ぶってるわけでもなく。愛情にはいろいろ種類があることが、 今回のいろんな情報や事件やキ…

いつかまた逢おうぜ!

東京ドーム。終わっちゃった。 約4時間。あっという間だったよ。 おいらはオープニングの白手袋とエンディングの白いタスキに すべてを見たよ。 今日の君たちにはもう逢えないけど 変わった君たちに逢いたい!と 強烈に思ってしまった。 ”現象”は終わったけ…

さよなら 友達にはなりたくないの。

いよいよ明日ですな。 ヤツらには恋人筆頭候補のままでいてほしいぜ。 ああ、思えばおセンチに出会いから今までを思い出してみると ずいぶんヤツらには励まされたなぁ。 精神的にすっげー凹んでる時に 出会った人達だからかな。 チェッカーズがチェックの服…

花を生ける花瓶もないし、かっこつかないし、やってられないし!!

にんともかんとも。ドームまであと2日。 いいともにまで出て当日券を売るのですかい。 ねえ?翔やん、あなたは何をしたいんですか? 最大公約数じゃなく、ただただ氣志團というプロジェクトを 莫大なお金を使って披露することが あなたのやり方ならそれでも…

ワンナイト・ヘブン(by wink)

・・・あの〜・・・”人気ツッパリ5人組グループ”って 誰!? 5人じゃねーよ!6人だろうが!!などと無駄にキレつつ おいら、ネットのスポーツ新聞の写真見て6人いるの確認したよ!! ・・・と思ったら、一番左が河口恭吾でやんの!! ああ、おいらもヤキ…

過去振り捨てて!

今日、朝の通勤ラッシュの中でも考えてしまった。 不在の存在感について。 1人でも欠けてはいけないもののことについて。 ドリフだって、大門軍団だって、SMAPだって(これはちょいと例外か) 1人抜けた時のあの空白って何よ!? あの大きな東京ドームに立…

どおなっちゃってんだよ!?

ホントに偶然。というか、必然だったのか?と思うくらいに いつもとは違う時間帯に何気に公式を見て驚いた。 ・・・ランマが外傷性クモ膜下出血だぁ!? ナンダヨ、今日大阪じゃん?一週間後の東京ドームはどーなるんだ? と一瞬混乱した。こういう時、ファ…

好きなものは好き大声で言いたいだけ。

ハウルの動く城。見たいんだよ!!もののけ姫も千と千尋も見に行ったんだよ!!だから何だと言われても困るけど。 映像+音楽の質のよさというのが、おいらの琴線にひっかかる二大要素で。 久石譲とかREMEDIOUS(麗美)とか美しい映画音楽を奏でる…

のだめカンタービレ

千秋!!のだめ!!あんたらのせいで おいらはまた 音楽を始めたくなったぞ!!! ありがとな!

ありがとう君に。

ぶみー!!久しぶりに日記をつけてるのに、泣いた後のブサ目。 いや〜、ネットも捨てたもんじゃないのね、と。 2ちゃんの泣ける話を読んで泣いてるおいら(笑) 単純っちゃー単純だけど。 今の自分がそこそこ幸せだから出来ることなんだよね。 そんなおいら…