ワンナイト・ヘブン(by wink)


・・・あの〜・・・”人気ツッパリ5人組グループ”って
誰!?
5人じゃねーよ!6人だろうが!!などと無駄にキレつつ
おいら、ネットのスポーツ新聞の写真見て6人いるの確認したよ!!
・・・と思ったら、一番左が河口恭吾でやんの!!
ああ、おいらもヤキが回ったもんだ。星君のマボロシまで見るように・・・


ってか、紅白っていいわけ?昨日は”團長、かっこいいぜ!”
なんて書いたけど、”氣志團”っていう集団は
こんなカンジのオトナの階段駆け上り方でよろしいんですかい?
そりゃ婆ちゃんもびっくりして天国に行きたくもなっちゃうわ。
なーんか違和感。なーんかしっくりこねーな。
いや、いいんですよ。これが本来の”メイジャー”なんでしょうから。
テレビへの露出と最終的には紅白に出て老若男女みんなが
知るような国民的バンドになることが目標なのかもしれないんですから。


んんー・・・でも、何か納得いかない。
自分だけが知っている片思いの相手の横顔の美しさとか
声の素敵さとか、実は指がキレイだったりとか、何だかそういう
秘密にしておきたいタカラモノみたいな気持ちを
いつの間にか彼らに抱いちゃってたんだな〜。
スゴイ勝手だけど。(笑)
みんなに知られたいでも知られたくない!!みたいな。
あはは!いい年齢して何じゃそら!!
・・・と一人突っ込みしているおいら・・・カナシミブルー。


まあ、東京ドームに向けてひと盛り上がり。
年末の紅白に向けてひと盛り上がり。
ニュースの絶えない氣志團ちゃんの明日はどっちだ!?
・・・ついでにファンのおいら達の来年はどこへ行く!?