花を生ける花瓶もないし、かっこつかないし、やってられないし!!


にんともかんとも。ドームまであと2日。
いいともにまで出て当日券を売るのですかい。
ねえ?翔やん、あなたは何をしたいんですか?
最大公約数じゃなく、ただただ氣志團というプロジェクトを
莫大なお金を使って披露することが
あなたのやり方ならそれでもいいよ。
学ラン脱ぐの?それでもいいよ。
ただ、おいら達は寂しいだけだからさ。
ついていくも、ついていかないもドームに行って考えるけどね。
やりきれない。ってコトバが今は一番似合う。


今年の5月に見た、あの真摯なステージは
もう2度と見れないんだね。
”もう2度と”って凄くせつないねぇ。


さよなら、氣志團。今だけかもしれないけど。
好きだった人達。
大好きだったバンド。


あと48時間。