2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サファイアの9月の夕方

by ユーミンさま。題名違ってるかも。いやー、9月。いろいろありましたがな。ホント幸せなんだか 不幸せなんだか。わけわからなかったっす。 ホルモンバランスのせいか? あがってんのーさがってんのー?わかんねーよー。 といったカンジでございました。 普…

筋肉注射帯。

月曜日に、ホルモン負荷試験なるものを経験。いやー参りました! 5回も自分の体に針を入れるなぞ、誰が想像してたか? 初体験・物語。筋肉注射っつーんですかい?あれは痛い。 マジで!!プロの看護婦さん(オバちゃん)に叱咤激励されつつ 挑んだ筋注は、…

検査。

明日検査っす。夏の間のストレスがおいらをダメにしたのさ。ふっ。 ・・・採血4回!!オーマイガ!! が・がんばりまうす。

ひとりごと

・微熱DANJIがスペシャのイベントに出演。ナゼ? ・それ以前に氣志團の東京ドームは満杯になるのか。 ・マボロシというユニットは、何かいい。 ・浜崎あゆみの新曲のサビはどう聞いても”未来予想図”のサビと似て蝶。 ・ミスド・OCNのCMの女子は口…

対決!?

R指定。←ウソ。R対決だよね。楽天ミッキーとライブドア堀江くん。 おいら的には、ミッキーの方が金持ってるし勝ちそうな気がするのさ。 堀江ちゃんは ちょっと顔がダラシナイので(笑)却下。でも、何でああいうIT(イットと読んだオヤジがいるらしい・…

・・・7days war戦うよ〜・・・♪ 腹痛い。この何年かの中で一番の波だぜ! 来週頭に精密検査控えてんのに、これでいいのかおいらの腹は!? さ・て・と。微熱DANJIデビュー会見!! 久しぶりに綾小路君の真髄を見た・・・!流暢なウソ八百と メンバーの変身…

父ちゃん、母ちゃんありがとな♪*2

今日はとにかく幸せな日でございまして。 誕生日というだけで、何人の人におめでとう♪と言ってもらえただろ。 んもー、それだけで生きてきた甲斐アリよ! ・・・と言ってしまう単純なトコロが、おいらの長所か?(笑)

いくつになってもー♪青春だよ!GO×4!!*1

なんてな。今、テレビでは実録ウォーターボーイズなんぞ やっとりますがな! 何て美しいのでしょう!いや、裸じゃなくてさ。 ひたむきさと集中力が!どうしてこうもおいらを泣かすのでしょう! 完璧なエンターテイメントの陰には、必ず努力・忍耐・経験の 繰…

天に星、僕に花を。

うまく表現できなくて、素直にお礼が言えなかったけど とってもうれしかったんだよね。 めちゃめちゃ大きな花束をみんなからもらって まるで寿退社か!?ってな具合に新宿を闊歩するのは ちょっと気分よかったぜ! こんな誕生日も悪くないねぇ! みんなあり…

その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて 当たり前だろう 隠してるから 気づかれないんだよ *1 今、投薬治療中なので精神的に振り幅が大きい。カラカラ笑ったり 黙り込んでみたり、ボーッとしてみたり。 まあ、我慢をしてないって感じで。昔は我慢しない人だっ…

あーなんか疲れましたわ。全体的に。仕事は特に問題なし。 人間関係に疲れまくり。 全然一人じゃないし、友達もそれなりにいますし。 でもギクシャクしちゃうんだわ。とほほ。 距離感が保てないんだねぇ。きっと。おいら。 どこもそうかもしれんけど昔に比べ…

勢いで100質やったのに 消した。ばか。おいらのばか。