筋肉注射帯。

月曜日に、ホルモン負荷試験なるものを経験。いやー参りました!
5回も自分の体に針を入れるなぞ、誰が想像してたか?
初体験・物語。筋肉注射っつーんですかい?あれは痛い。
マジで!!プロの看護婦さん(オバちゃん)に叱咤激励されつつ
挑んだ筋注は、こないだの7日間戦争よりも痛かった。うん。
外来に響き渡るような声で”いたーーーーーーーー(以下略)!”
と叫んだのはおいらだ。
その後、タイマーを持たされて待合室でボボーっと待つ間
おいらがしたこと。
・音楽を聴く(オザケン、BUMP、堂島孝平ちゃん)
・小説を読む
・タイマーとにらめっこ
・・・マジで暇なんだもん。

夕方になってくると、MRが内科の外来にズラーっとな。
コワイよ!あいつら!患者、恐がるよ。あのカラスみたいに
待合室の席に並んで待ってんの。みんな同じ顔に見えて
ちょいとビビりました。はは。

結果は1ヶ月後!TO BE CONTINUED!!(オカダコウキ)