あーなんか疲れましたわ。全体的に。仕事は特に問題なし。
人間関係に疲れまくり。
全然一人じゃないし、友達もそれなりにいますし。
でもギクシャクしちゃうんだわ。とほほ。
距離感が保てないんだねぇ。きっと。おいら。
どこもそうかもしれんけど昔に比べて、メールで人間関係作ってる
とこあるのよね・・・
ヘタに誰かの批判なんて出来やしないわ!!
ウラでおいらの会社なんてどーゆー関係になってんだか・・・
キモチ悪いんだよね、いい年した大人が
メールや陰でコソコソいろいろやってんの。
っつーか、それが外側にわかんなければいいんだけど、
何かを知ってる優越感なのか、ボロボロこぼれてんの!(笑)
こぼしてるっていうのかな。すぐ口に出しちゃって
それが噂になるんだよなぁ!
人事なんてみんな3週間前位から知ってて、びっくりだよ。
本人から聞く前に、まず噂からだよ(笑)
匿名の事件があっても”あれは×○さんですか?”とかゆー
質問がきちゃうんだよ(笑)アホか!っつーの。
みんな要するに暇なんだよねえ。仕事で余裕なかったら
そこまで知らないし、そんなアホな考えも出てこないと・・・。
おいらはね、仕事を1日キチンとして帰りたいだけなんですわ。
そういう煩わしいことで、神経すり減らしたくないんです。
気にしなければいい・・・って皆さんおっしゃいますけどね。
あれだけ、頻繁にメールしまくってる後輩とか見てると
腹立ちますわ。正直。誰とやってんだか知らんけど?
外回りの彼氏かもしれんし。お友達かもしれんけど。
もう、注意する気力もございません・・・。
口で言え!口で!と。
話せばいいじゃんか。と思うわけですわ。古いのかもしれんが。

バカバカしいっす。席替えしたーーーーい!
見えないところに行きたい・・・。
あれだけいろいろ教えてきた後輩が
今じゃ一番ウザイんだよね。(向こうもそう思ってるかもな!
おいらに言わせると男できるとこれだからなぁ!ってのが大きい)

今日は休んだけどさ。
明日から仏頂面でまた頑張りますわ。たはは。