その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから 気づかれないんだよ
*1

今、投薬治療中なので精神的に振り幅が大きい。カラカラ笑ったり
黙り込んでみたり、ボーッとしてみたり。
まあ、我慢をしてないって感じで。

昔は我慢しない人だったなぁ!コドモだったって事だけど。
自分の意見は曲げないし、わかってもらえないと泣いたり
好き嫌い激しくて、超がつくくらいの我儘。(笑)
扱いにくい人でした。多分ね。

もうこの年齢になると、自分が折れて丸く収まるのなら
それでいいいかな〜なんて思って
いい人ぶったりなんかして。うあー・・・一番なりたくなかった
大人じゃないのか、と。(笑)

今はストレスをかけてはいけない体なので
極力我慢しないように、頑張り過ぎないように
ゆらーりゆらーりとクラゲの如く流れる予定。

あともう少しで誕生日だし、次に来る年齢の目標は
我慢しない!!
・・・なんてな。(笑)

*1:ギルド BY BUMP OF CHICKEN