いくつになってもー♪青春だよ!GO×4!!*1


なんてな。今、テレビでは実録ウォーターボーイズなんぞ
やっとりますがな!
何て美しいのでしょう!いや、裸じゃなくてさ。
ひたむきさと集中力が!どうしてこうもおいらを泣かすのでしょう!
完璧なエンターテイメントの陰には、必ず努力・忍耐・経験の
繰り返しがあるわけで・・・
最初、氣志團を見た時もそれを感じたんだよな。
そういうノンフィクションな部分が、本当の人間性であるわけで・・・
泣けるんだよね。人間の本来の美しさ。ううむ。素晴らしい!
誕生日にイイモノ見せてもらったよ。
だから、男の子って好きさ!
女の子はどーしても、10代後半ってオトナになっちゃうからさあ!
つまんないのだよ。
たとえ努力・忍耐・経験って言ってもどっか生臭い(笑)
モーニング娘。もその生臭さを消す為にロリ路線に走ってんのか?